愚痴

【FF14】「フェーズ詐欺が混じってるのになんでギブが通らないの?」→「○○○なんじゃないか?」

シカルド
380: 国内プレイヤーさん
明らかにフェーズ詐欺が混じってるのにギブアップ却下する意味が分からねえよ
霊泉からの練習PTなのに1回も到達せずに4回もワイプしてたら問答無用でギブ出すだろ
却下する奴って何考えてんの?
いやマジで意味わからん

 

385: 国内プレイヤーさん
>>380
半固定

 

419: 国内プレイヤーさん
>>410
たとえば1飯募集で
うわぁこれフェーズ詐欺だなって思ったとして15分で抜けますはどうなんだ・・?
1飯に同意して入ってると思うのでダメです通用せん?

 

422: 国内プレイヤーさん
>>419
しない
フェーズ詐欺の方が悪い

 

424: 国内プレイヤーさん
>>419
1飯募集でしたが該当フェーズに到達しないので次到達できないなら抜けます
でいいのでは?

 

390: 国内プレイヤーさん
却下されたら無理そうなので抜けますでよくね
続けても無理やろうし時間の無駄
それでBLされてもフェーズ詐欺を容認するような集団がいる募集に入れなくなるだけだから

 

408: 国内プレイヤーさん
抜けたくなったら抜けますつって抜けりゃいいんだよ
次ラスとか無言ギブしないと抜けられないやつってなんかの病気か?PTの抜け方も知らんのか?

 

411: 国内プレイヤーさん
無理そうなので抜けますからのノータイム退出即離脱BL登録で終いやぞ

 

415: 国内プレイヤーさん
次ラストにするぐらいならもう解散しろって思うわ
どうせ無理なんやから

 

416: 国内プレイヤーさん
俺は別に「無理そうなんで抜けます」でもいいと思うぞw

 

425: 国内プレイヤーさん
フェーズ詐欺野郎がいて進まない時はいつも「練習したいフェーズの練習が出来そうにないので抜けます」って言ってる

 

429: 国内プレイヤーさん
>>425
これつかうか
1飯ならまぁってかんじだが2飯とかで明らかにおかしいのは付き合う気しないし

 

428: 国内プレイヤーさん
無言ギブでいいよ
賛同多いってことはフェーズ詐欺奴以外はほとんどが時間の無駄だと感じたんだし

 

431: 国内プレイヤーさん
>>428
前提としてフェーズ詐欺酷くて無言ギブしたのに却下されたって話題なんだわ
だからギブなんて出さなくても「抜けます」でいいって話

 

437: 国内プレイヤーさん
募集入って無言ギブはなんか主に悪い気がするから抜ける場合は抜けますって宣言する

 

454: 国内プレイヤーさん
ギブ出た時点で続けたくない人居るんだから却下してもしょうがねえだろwとは思う

 

476: 国内プレイヤーさん

一回ギブアップが出てあ、ギブかーと思ったら
「俺さん、あなた以外固定ですよ?」と言われた事がある

「え?自分ギブ出してないですよ!?」って返したら
なんか多分LSで壮大な言い争いでも起きたのか
3分くらい経って
「すいません、俺さんちょっと継続不能になったので解散しますね」って言われて
解散した事が過去に一回だけある

 

484: 国内プレイヤーさん
>>476
草生える

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1642825993/

 

クポ実
476のその後が気になりすぎる・・・
クポ実
募集主旨通りの練習が出来てないなら、言い合ってトラブルになるよりは抜ける選択のほうが賢いと思います

 

-愚痴