ジョブ レイド

【FF14】生苦の炎が鬼門?杖を置いてカードに持ち替える白ちゃんが続出・・・

sad
768: 国内プレイヤーさん
これが現実やぞ
https://i.imgur.com/22Q9jSa.jpg

 

769: 国内プレイヤーさん
てか白は本当に零式来るまで同じPHの占を触らなかったんだな
毎回ヒラはコンテンツによって最適解が変わるから強い弱いはないって言ってるのに、白は頑なに白が多い

 

773: 国内プレイヤーさん
>>769
極周回で占は見ないだの零式も白学安定でしょって散々言ってたし安心しきってたんだろう
実際カード周りはゴミだから占だけ放置してるって人も多かっただろうし・・・

 

770: 国内プレイヤーさん
白に限った話じゃない
着替えずに弱いジョブさわり続けてるやつって結構おるから

 

782: 国内プレイヤーさん
私は白。テクニカルな白。分かる?単純作業じゃないわけ。

 

827: 国内プレイヤーさん
白がいるPTにBH入ってこないのほんと草

 

838: 国内プレイヤーさん
白メインだったけど占やりたくない余りにバリアに転向するのでした・・・
占に転向する白チャンズがんばれ

 

840: 国内プレイヤーさん
占星楽しいけど長時間やると疲れるんだよな

 

842: 国内プレイヤーさん
>>840
これは正直ある

 

841: 国内プレイヤーさん
占は本当操作面倒くさそうだからやりたくないしバリアに着替えようかとも思ったけどバリアはバリアで野良の白に悩まされると思うと白メインの俺としては詰んでる

 

902: 国内プレイヤーさん
3層のピュア枠不足、白すらいないけど白の人は3層の消化やるために占の練習してんの?
あれだけいた白どこいったのかね

 

905: 国内プレイヤーさん
manaだとまずその白がもう居ないけどな指定なくても入ってこないから
占練習してるか学者やってんのか

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1641745005/

 

クポ実
個人的にマクロコスモスはワンポチで楽ですが、白でも戻ることは多いので持ち替えるほどでも・・・
クポ実
白の生苦ヒールワークを公開している方もいるので、まずは工夫してみるのも選択肢の一つかもしれません。

 

 

-ジョブ, レイド