レイド

【FF14】「王道展開でいくなら最後はニーズがいい」「人間形態のニーズニャンは…」プレイヤーさんたちの絶竜詩の演出予想がこちら

絶竜詩
376: 国内プレイヤーさん
〆はニーズの方かね
ナイツとニーズの悪魔合体なんてむちゃくちゃはないと思うけど

 

377: 国内プレイヤーさん
どっちが最終に期待されているかというとニーズになるのかな
ニャン形態か竜形態かはまた分かれると思うが

 

388: 国内プレイヤーさん
まあフィールドが教皇丁だしさすがに騎士団からじゃないの
騎士団→ナイツ→ニーズフレースベルグ→ニーズ単体(人形態)→最終ナイツorニーズ
あたり?

 

389: 国内プレイヤーさん
王道展開でいくなら最後はニーズがいいね

 

390: 国内プレイヤーさん
蒼天のストーリーの順番的にはニーズ討滅がラストだからな
竜詩戦争を描いていくならここら辺は曲げないと思うけど

 

392: 国内プレイヤーさん
〆はやっぱ合体ニーズじゃないの

 

393: 国内プレイヤーさん
ラスボスが人間形態のニーズニャンってなんか微妙だな
人型にならないでほしい

 

397: 国内プレイヤーさん
絶バハみたい→ダラダラ長い→ナイツ12人全員削りきる

 

398: 国内プレイヤーさん
竜詩戦争なのになんで敵対勢力がくっついて部外者襲ってくるねんってなるな

 

401: 国内プレイヤーさん
ナイツとニーズ同時に出てきてお互いの攻撃も当たる三つ巴みたいなのを期待してた

 

404: 国内プレイヤーさん
オルシュファンがグレンラガンのキタンのラストシーンみたく
華々しく散って主人公に希望を託す感じでお願いします

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1648789968/

 

クポ実
フレースヴェルグの拘束具?のようなものがかなり気になってます

 

 

-レイド