ジョブ 愚痴

【FF14】「これでも竜騎士だったんでね」6.05調整で槍を置いて鎌に持ち替えるリューサンが続出してしまう・・・

竜騎士
29: 国内プレイヤーさん
これでも竜騎士だったんでね(鎌を振り回しながら)

 

55: 国内プレイヤーさん
6mはそこそこ強いじゃんねえ
一番ブチ切れるべきなのは踊り子さんじゃんねえ

 

67: 国内プレイヤーさん
>>55
ゲイルスコグル 威力が、250 → 260 に変更されます。
ナーストレンド 威力が、350 → 360 に変更されます。
竜騎士ってダメージ表記もしょぼすぎるだろレンジレベルじゃん

 

70: 国内プレイヤーさん
フォーラム竜が静かなのは
まじでみんなリーパーになってるからなんだろうな
着替えれるし

 

92: 国内プレイヤーさん
リューサンは近接最弱になったかもしれんがまあリーパーやればええやん

 

138: 国内プレイヤーさん
運営は竜騎士でコンテンツやったことなさそう
共鳴2層辺りから、そんな感じだよね

 

160: 国内プレイヤーさん
>>138
逆じゃね?きっと神竜騎士がいるんだよ
そいつ基準だから弱めに数値がいじられちゃうんだ

 

147: 国内プレイヤーさん
エスティニアン最強なのにおかしいよ

 

165: 国内プレイヤーさん
エスティニアンは黒の竜血だからね
こっちが使う竜血と一緒にしちゃいけない

 

247: 国内プレイヤーさん
竜は忙しさがテクニカルじゃなくて理不尽よりなのがな
常にバーストみたいなことして火力出してジョブがボス離脱や拘束て、バースト中に殴れなくなることでのマイナスが大きくなりすぎる

 

279: 国内プレイヤーさん
でも竜には"絶"があるから・・・!

 

298: 国内プレイヤーさん
竜なんでか貶されてるけどリーパーにほぼ並んでるぞ

 

358: 国内プレイヤーさん
>>298
方向指定、アビの多さ、ジャンプの硬直などリに比べて荷物が多すぎるのに「ほぼ」並んでる=負けてるのがおかしいとは思わない?

 

501: 国内プレイヤーさん
>>298
嘘はやめようよ
どうあがいても並ばんよ

 

300: 国内プレイヤーさん
竜さんはリーパーと装備共通だから大丈夫
着替えてけ

 

313: 国内プレイヤーさん
リューサン天竜の火力上げられても今の回しだとどう足掻いても天竜にバフ乗らねえんだよな

 

344: 国内プレイヤーさん
竜星滅んでるからな

 

409: 国内プレイヤーさん
絶竜詩戦争で竜来るなっていうフレーズが流れるとか胸が熱くなるな

 

440: 国内プレイヤーさん
それでもリューサンには派手なエフェクトがあるから

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1641284644/

 

[word_balloon id="1" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" balloon="talk" balloon_shadow="true"] 調整とは関係ないですが、リューサンは3層で共鳴2層の悪夢が蘇りそうなのが・・・[/word_balloon]

 

 

-ジョブ, 愚痴
-