恋愛 愚痴

【FF14】クリスマスに○○もらったんだけどこれって脈ナシ?むしろ嬉しいという意見も【恋愛】

sad
938: 国内プレイヤーさん
なあクリスマスプレゼント数年付き合ってる相方にモグステの課金装備プレゼントしたんだけどお返しが飲食店で使えるLINEギフトだったんだけどこれってもう終わりかな?最近返事もそっけないし心折れそう…

 

939: 国内プレイヤーさん
>>938
お返しきたことないが気にしたことないわ
終わりになる理由がさっぱりわからん

 

949: 国内プレイヤーさん
>>938
去年以前は何もらってたの?
それまでゲーム内装備や課金装備贈られてたならもうゲーム関係がネタ切れになっただけじゃ?
それでリアルにシフトしたけどリアルで物を贈るのはさすがに重いかなって思ってギフト券にしたのかもよ
そっけないのは年末年始で忙しいからとか疲れてるかもとかかもしれない
決めつける前に相手の立場になって考えてみては

 

950: 国内プレイヤーさん
>>938
LINEギフトはネタ切れなので頑張って考えてみた感ある
返事そっけないのつらいよなあ
うちもそうだわ
毎日連絡あるし
浮気性でもないんだけども

 

952: 国内プレイヤーさん
>>950
頑張って考えてくれてんのに辛いとかおかしくね

 

955: 国内プレイヤーさん

>>952
無理矢理とか適当にならわかるけど頑張ってるなら全然良くね?てなるので少し笑ってしまった

仕事とかで忙しくてあまり気を配れず課金装備どんなの欲しいか見当つけ損ねたとかかもしらんし
そこまで悲観する理由はそれだけの情報から第三者は分からんよ、何で?てなるくらいだ
普段の態度があからさまに違うとか他に色々思うところがあるからネガティブな受け止め方になってるのかもだけどね

 

940: 国内プレイヤーさん
おいプレゼントもらえなかった人もいるんやぞ

 

941: 国内プレイヤーさん
会ったこともないし声も聞いたことなくて相方でもないけど課金装備もらったわ
相方といいたくないのかそういう話は避けられてるからモヤるけど毎日遊んでるから幸せ

 

942: 国内プレイヤーさん
LINEギフト貰ってどうして終わりって思うんだ

 

944: 国内プレイヤーさん
ぶっちゃけモグステ課金商品より嬉しくね?

 

946: 国内プレイヤーさん
そういうもんか
なんかめんどうで何も選んだりしてなさそうで気持ち冷めてんのかなって思ったけど気にしすぎなのか

 

948: 国内プレイヤーさん
めんどくさそうな奴ではある

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1637297453/

 

 

 

-恋愛, 愚痴
-