愚痴

【FF14】募集主「箱あればフリロ!」→???「済で入るか・・・」→結果…

シカルド
542: 国内プレイヤーさん
箱あれば左からとかフリロって書いてあるから済で入ったら
「えっ…」「?」「済w」とか言われたから二度と入らねえわ

 

551: 国内プレイヤーさん
済○募集はほんとは済入ってきてほしくないけどクリアしないとぐぬぬ的な性格歪んでるのが見て取れる

 

553: 国内プレイヤーさん
>>551
済でも可は手伝う気起きないな。上から目線で笑うわ

 

554: 国内プレイヤーさん
歓迎って書いておくから来てくれよな

 

556: 国内プレイヤーさん
お手伝いさん来てくださいとか可愛い感じなら手伝う気になるな
は?手伝い?まあいいけどwみたいなのは一生詰まってろカスって感じ

 

557: 国内プレイヤーさん
済可であって別に手伝ってほしいわけじゃないから上から目線やめてもらっていいですかって思ってるだろう

 

558: 国内プレイヤーさん
主未コン手伝ってください!でコン済募集とか清々しい奴もいたな
お願いしたいならこれぐらいやれ

 

560: 国内プレイヤーさん
最近は小賢しいやつ多すぎて潔いと逆に好感持てる

 

561: 国内プレイヤーさん
済み可は別に良いけどスタンスなんやろ

 

564: 国内プレイヤーさん
済み可って言われてもコン済が未コン募集入るメリットある?
練習したくて入ってるんか?コン済練習あんまりないもんな

 

570: 国内プレイヤーさん
>>564
1,2層はスキル回しも固まってないから練習のために入ることはある

 

565: 国内プレイヤーさん
目先のドロップしか見えてないやつは箱2にこだわるよな
クリアフラグという最大の報酬を理解してない

 

571: 国内プレイヤーさん
手伝いしても達成感ないし
未コン同士クリアした方が楽しいだろうから用がないと行かない

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1643001157/

 

クポ実
募集主未コンで消化募集してるのとかたまに見ますが恐ろしすぎませんか

 

 

-愚痴