ジョブ 海外の反応 雑談

【FF14】暁月リリース後のアウラ♂【海外の反応】

暗黒騎士アウラ

Redditより

海外プレイヤーの反応

1: 海外のプレイヤーさん
暁月のフィナーレがリリースされたあとのアウラ♂
2: 海外のプレイヤーさん
自分自身に問いかけるしかないね。
どちらがより"エッジが効いてる"か
3: 海外のプレイヤーさん
一方は薄気味悪い友達がいて、もう一方は自分の怒りを呼び起こして一緒に戦える。
やっぱ暗黒騎士だね。
4: 海外のプレイヤーさん
ああ、でも両手剣より鎌のほうが恐ろしさはあるよ。
5: 海外のプレイヤーさん
うん、でも両手剣のほうがデカいし文字通りの意味でエッジが効いてる!
6: 海外のプレイヤーさん
鎌ってあまりにも農業的なイメージあるんだよね・・・ホント
7: 海外のプレイヤーさん
伝統的な怒れる農民
8: 海外のプレイヤーさん
タンク、DPS、ヒラでトリオを作るために、エッジの効いたヒーラーが必要だね。
9: 海外のプレイヤーさん
>>8 既にいるよ。白魔道士が「血をブラッドリリーに捧げよ!」と唱えてるの聞いたことないの?
10: 海外のプレイヤーさん
そして、エッジの効いたキャスターを実装すればライトパーティーの完成だ

引用元:https://www.reddit.com/r/ffxiv/comments/qj8o9y/male_au_ra_when_endwalker_drops/

[word_balloon id="1" size="M" position="L" radius="true" name="" balloon="talk" balloon_shadow="true"]

 個人的には暗黒騎士のイメージですが、シドゥルグの影響ですかね・・・ 

[/word_balloon]

-ジョブ, 海外の反応, 雑談
-, ,