300: 国内プレイヤーさん
メインルレいってみてプラエやったけど短くなったっていっても30分かかるな
302: 国内プレイヤーさん
>>300
マジかあんま変わってねえな!
マジかあんま変わってねえな!
445: 国内プレイヤーさん
アルテマウェポン戦だいぶ面白くなってるな
520: 国内プレイヤーさん
>>516
中断可能な攻撃な見分けが付きにくいんだよね
>>517
結構変わったな
タイタンモード→ガルーダモード→イフリートモードって段階がしっかり分かれたし
後半戦も攻撃手段が多彩になって新生編ボスの総ざらいみたいなパターンになってた
人数が減ったのもあってラスボスに相応しい強さになったと思った
中断可能な攻撃な見分けが付きにくいんだよね
>>517
結構変わったな
タイタンモード→ガルーダモード→イフリートモードって段階がしっかり分かれたし
後半戦も攻撃手段が多彩になって新生編ボスの総ざらいみたいなパターンになってた
人数が減ったのもあってラスボスに相応しい強さになったと思った
517: 国内プレイヤーさん
新メインルレをやってみたら、アルテマでしたw
アイテム60制限なので敵は硬め、ただし新生のノスタルジーを感じるギミックばかりで
見てから判断しやすい、全員初見だったが死亡者なし。
ギミックを食らっても即死はなく、十分回復できる程度。
カットシーンは飛ばせないが、冒頭に少々と
後半戦前の「なぜだ!なぜアルテマウエポンの~」~「これほどの武器がアルテマウエポンに~」
の部分だけ。
519: 国内プレイヤーさん
アルテマウェポン戦変わってんねぇ
621: 国内プレイヤーさん
プラエめっちゃ変わってるな
ちゃんとボスがボスしててワロタw
ちゃんとボスがボスしててワロタw
623: 国内プレイヤーさん
>>621
ガイウスのギミックとか今後のコンテンツの予習になるし
マップから迷子要素無くなったのは良かったと思うわ
個別に起動するの気付かずにしばらくエレベーターの上でぼーっとしてたけどw
ガイウスのギミックとか今後のコンテンツの予習になるし
マップから迷子要素無くなったのは良かったと思うわ
個別に起動するの気付かずにしばらくエレベーターの上でぼーっとしてたけどw
626: 国内プレイヤーさん
アルテマ戦はハイデリンよくしゃべってるし内容は歴史修正してきてるな
ハイデリンの助力でギミック突破やLB貯まるは、クエストバトルのようなもんだった
ハイデリンの助力でギミック突破やLB貯まるは、クエストバトルのようなもんだった
627: 国内プレイヤーさん
アルテマ戦でいくつかガイウスのボイス追加されてて驚いたw
ついでにアルテマが以前より相当堅くされてるな
ついでにアルテマが以前より相当堅くされてるな
630: 国内プレイヤーさん
アルテマウェポンが手強くなったせいで、余計円卓の騎士の情け無さが際立ってしまった