ハウジング 愚痴

【FF14】明らかに故意のものも?ハウジング土地整備待ちのプレイヤーにこんな妨害行為が・・・

エンピレアム画像
657: 国内プレイヤーさん
ポチポチ会場でずっとクラフトしてる奴いるけど
なんか裏技あるんか
658: 国内プレイヤーさん
>>657
マクラー監視中
660: 国内プレイヤーさん
同じFCの奴が座ってダベってたり
ずっとホーリー連打してたり色々やねぇ
意外と引っ越し勢が多くて土日精神削られたわ
661: 国内プレイヤーさん
禁止行為が更新された事だし1回ホーリー連打やめろって言って止まらなかったら通報できるくらいのポイントがあるわ
他者への配慮に欠いたり不快にさせる表現だからな
ボードの上に乗ってミニオン出してるのも故意にNPCに長時間重なってターゲットしにくくしてる状態だからプレイ進行の妨害になるし
662: 国内プレイヤーさん
お邪魔マンはマジで消えて欲しいしBANされろとも思うが
絡んだら絡み返されるだろうからそっと通報してBL入れとくしかない
663: 国内プレイヤーさん
デカいマウントで被せてくる奴もな
1回迷惑だと伝えて退かなかったら通報してみるといい
664: 国内プレイヤーさん
被せもクラフトもしないけど、土地持ってるからただ空き地見に行って離れたところで立ってると
ターゲットガン見される率100%だな
素性調べてんのかなあれ
666: 国内プレイヤーさん
終了まで時間がある時だったら周りのやつ見てるな
すでにFC個人宅持ってたりボードタゲらず放置してる冷やかしのやつ結構いるよ
複数空いてる時は参戦人数でどこで張るか決めたりするし

引用元:https://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/ffo/1636464873

 

[word_balloon id="1" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" balloon="talk" balloon_shadow="true"] 整備待ちはかなりの時間張り付くことになるので精神的にもかなりお辛いでしょう…[/word_balloon]

[word_balloon id="1" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" balloon="talk" balloon_shadow="true"] プレイヤー間トラブルの火種にもなりやすいので、妨害行為や冷やかしはやめておいたほうが良さそうです。[/word_balloon]

 

-ハウジング, 愚痴