愚痴

【FF14】友好部族クエスト「レポリット族」を楽しみにしていたプレイヤーさん、前提条件でまさかの挫折・・・

レポリット
187: 国内プレイヤーさん
レポリットのクエってクラフター上げてないとできないのか
ジョブみたいに課金でレベル上げできないんかな
ググってみたけどレベル上げ複雑すぎる
レベル上げ用クエ開放のための前提クエストやらその前提クエストやらゴチャゴチャ

 

193: 国内プレイヤーさん
>>187
ギルドリーヴ100枚ぶっ込めば上がんだろ
マーケットとリーヴカウンター往復するだけの簡単なお仕事やで

 

198: 国内プレイヤーさん
クラフターは金とやる気さえあれば1ジョブ1日でカンストできるぞ

 

199: 国内プレイヤーさん
クラフターはマニピュレーションのためにジョブクエを強いられるのが辛いところよな

 

200: 国内プレイヤーさん
急いでなきゃコツコツグラカン納品よ

 

201: 国内プレイヤーさん
金があれば最初から最後まで簡易制作で放置

 

203: 国内プレイヤーさん
俺がギャザクラ上げた時はまだギルがあんまりなかったから
蒼天街にこもりっきりで複数ジョブを同時に育ててたわ

 

204: 国内プレイヤーさん

レポリットやりたいんだろうから80までで
調理か錬金で消耗品金策で少しづつ回収してけば
ちょっと痛い出費もなんとかなる

かも

 

205: 国内プレイヤーさん
ギャザクラ育成からちょっとした金策まで蒼天街で

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1678074730/

-愚痴
-, ,