雑談

【FF14】挑発シャークのコールをお願いした結果…

タンク画像
75: 国内のプレイヤーさん
誘導やバフで立て込んでるから挑発シャークした時にコールくれってお願いしたら
見てれば分かるじゃん面倒くさい自分は見てるから余裕だしって態度
そんなに余裕あるならちょっと助けてよ・・・しんどい
攻略続けていける気力無くなってきた
76: 国内のプレイヤーさん
挑発コール割とメジャーだし大した労力でもないのに渋られるのは関係上手く行ってないんじゃないの?
やんわり抜けるなりリーダーに相談するなりしたほうが良さそう
77: 国内のプレイヤーさん
正直最近はあまりうまくいってないなって思ってる
挑発もシャークも見ておけばいいっていうのはその通りだし
余裕なくて出来ない自分がヘタクソなんだとも自覚してる
クリアまであと少しだから今抜けるのもなあ・・・っていう・・・
あったかい言葉ありがとう、もうちょっとがんばってみるよ
78: 国内のプレイヤーさん
そもそも高難度いってんだろ?
挑発シャークのタイミングてやるとこ決まってるし、それがわからないからコールくれはちょっと無いって感じはする
MTで誘導やバフがあってーって、そんなん繰り返しやってりゃスキル回しすら固まったルーチンになるんだし、そりゃ甘えよ
何だかんだみんな役割もあって忙しいのはみんな同じなんやで
STだから楽してるだろ!とも考えちゃいかん
79: 国内のプレイヤーさん
タイミングがわからないじゃなくて、ヘイトバーや挑発エフェクト見てる時間があるなら
直後のギミックのために出来れば外周見ておきたいんだ
STはそのギミック免除だし本人は余裕って言ってるからさあ・・・
気に障ったならごめんな
80: 国内のプレイヤーさん
ならマクロつけてくれって頼めばいいだけやん
81: 国内のプレイヤーさん
STもそう思ったのかもしれないね、明日お願いしてみるよ
せっかくVC有りでやってるなら視認要素減るから一言教えてほしいって愚痴こぼしたかっただけだったんだ
わざわざありがとう

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1634425971/

[word_balloon id="1" size="M" position="L" radius="true" name="" balloon="talk" balloon_shadow="true"]

 挑発シャークマクロは不発した時に目も当てられないので自己責任で… 

[/word_balloon]

-雑談
-,