861: 国内プレイヤーさん
今回の戦士ガチでヒールワーク変わるほどの自己回復力備えてるから
ヒラの火力向上分考えるとナイトより上だと思うよ
2.0でやりたかったのこれかぁってなる
ヒラの火力向上分考えるとナイトより上だと思うよ
2.0でやりたかったのこれかぁってなる
865: 国内プレイヤーさん
>>861
その証拠がヒラ1の戦ガなんだよな
その証拠がヒラ1の戦ガなんだよな
869: 国内プレイヤーさん
>>861
そもそも戦士はDH捨てて不屈盛りだから固さに差が出るんだよね
そもそも戦士はDH捨てて不屈盛りだから固さに差が出るんだよね
870: 国内プレイヤーさん
装備更新してるからもう不屈盛りとかいないだろ
872: 国内プレイヤーさん
不屈もりが流行ったのは攻略初期の新式禁断だけの話で
今のトップ層戦士はもう誰も不屈盛りなんてしてないぞ
今のトップ層戦士はもう誰も不屈盛りなんてしてないぞ
890: 国内プレイヤーさん
>>872
流行ったとかではなく戦士はクリ意思盛れなくなったら仕方なく不屈嵌めるしかなかったってだけだよ
意識して不屈とか嵌める訳ないじゃん
流行ったとかではなく戦士はクリ意思盛れなくなったら仕方なく不屈嵌めるしかなかったってだけだよ
意識して不屈とか嵌める訳ないじゃん
876: 国内プレイヤーさん
不屈盛るとどんだけかわるんや?
878: 国内プレイヤーさん
>>876
常時10%カットくらいじゃなかったかな
過去の話題だから微妙に忘れてるわ
常時10%カットくらいじゃなかったかな
過去の話題だから微妙に忘れてるわ
882: 国内プレイヤーさん
>>876
不屈 19毎に与ダメ増加、被ダメ減少、回復力が0.1%アップ
不屈盛りで2100にすると2100-400/19=8.95%の被ダメカット+8.95%の回復量アップ
不屈 19毎に与ダメ増加、被ダメ減少、回復力が0.1%アップ
不屈盛りで2100にすると2100-400/19=8.95%の被ダメカット+8.95%の回復量アップ
880: 国内プレイヤーさん
不屈で思い出したけど猛りやシェイクオフの回復量にも効果あるの?
帰宅したら色々試してみたいな
帰宅したら色々試してみたいな
883: 国内プレイヤーさん
>>880
スリル以外の回復効果には全部影響ある
血煙のバリアだけは不明
スリル以外の回復効果には全部影響ある
血煙のバリアだけは不明
881: 国内プレイヤーさん
不屈は回復にも効果ある
884: 国内プレイヤーさん
なんならミンネとかバマジクもエクリに乗るのは確かめたよ
885: 国内プレイヤーさん
調べたら19ごとに回復+0.1% 被ダメ軽減-0.1%だったわ
戦士で盛るとしても意思クリ優先すると500くらいが限界だから
うーん微妙
戦士で盛るとしても意思クリ優先すると500くらいが限界だから
うーん微妙
クポ実
クポ実
【追記】何か良いこと言おうとしたのですが思いつきませんでした…指摘下さった方ありがとうございました。