雑談

【FF14】「使いにくすぎる」「フィードバックが反映されないんだが…」高頻度で見かける証明写真化したポートレート、使い勝手向上を求める声

アルバート
224: 国内プレイヤーさん
ポートレートは全く修正する気なさそうだな
すげー不評で使いづらすぎてほとんど証明写真になっとるのに

 

225: 国内プレイヤーさん
バカバカしいなと思いながらコンテンツ入る前に現状装備上書きとポートレートのメモリ一つだけ動かして保存とかしてるよ俺は、すごい無駄なことしてると思いながら。

 

226: 国内プレイヤーさん
俺戦士だけで7セットあるんだけど装備更新の度に全部保存し直してるわ

 

228: 国内プレイヤーさん
なんか不自然なくらいポトレについて触れないよな

 

231: 国内プレイヤーさん
ポートレートは新人研修としてとても有意義なプロジェクトでしたね
俺らたくさんデバッグしてあげたしね

 

232: 国内プレイヤーさん
デバッグして不便な所とかフィードバックしたのに全然反映されないんですが

 

233: 国内プレイヤーさん
もう無かったことにしよ
突入時のエラーだけ消してくれればもういいよ

 

234: 国内プレイヤーさん
アドプレと同じで装備反映切って固定にするだけでいいのにアホやなっておもってはいる

 

245: 国内プレイヤーさん
ポトレは上手くやると完全に後ろ向いてたり、そもそもキャラの顔が欠片も枠に入って無くてもOK出るのが意味わからんわ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1695530464/

-雑談
-