レイド 愚痴

【FF14】「あわよくばクリア」「いい加減クリア」「サクッとクリア」クリア目的で思わず避けたくなるワードがこちら…

アリゼー
739: 国内プレイヤーさん
あわよくばクリア
いい加減クリアしたい
なんて地雷ワード見たら好奇心がてら見に行きたくないか

 

740: 国内プレイヤーさん
アワクリは個人的には気にならないけどいい加減~はなんか苛立ってそうで厭だ😨

 

747: 国内プレイヤーさん
>>740
これくっそわかる
一人でかってにイライラして延々とミスってそう
一生未クリでいろって思っちゃう

 

741: 国内プレイヤーさん

クリアできない三銃士を連れてきたよ

あわよくばクリア…そもそも練度が低い
いい加減クリア…本人の火力が著しく低い場合が多い
サクっとクリア…他力本願のカスが集まりやすい

 

748: 国内プレイヤーさん
いい加減クリア 日本語分かる人 とか大好き

 

749: 国内プレイヤーさん
視線ミスほんとやめてください とか書いてあると最高

 

750: 国内プレイヤーさん
初見練習PTがいい雰囲気で1飯延長入ってそのままクリアしちゃったよ
いい加減クリアPTでミス無言デバフ撒いてる奴は初見以下の足手まといって事だな

 

754: 国内プレイヤーさん
人はなぜ募集文に余計なひと言を書かずにいられないのか

 

760: 国内プレイヤーさん
募集文に余計な一言書くくらいなら、よろしくお願いします!って書いといた方がいい人入ってくれる気がする

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1669956147/

-レイド, 愚痴
-