愚痴

【FF14】文字通りの存在であってほしい「メンター」さん、過去極にマッチングするもミス多発からのギブで無事終了

リヴァイアサン
846: 国内プレイヤーさん
最近始めたフレが極初体験でリヴァイアサン行くのをリアルタイムで見てたけど半分がメンターだったのにボロボロ死んでギブアップ投げたのワロタ
古い極をマジメにやる気ならないのはわかるけど他の若葉ちゃんドンマイだったな後HP2割くらいで勝てそうだったのに

 

848: 国内プレイヤーさん
いくら古いとはいえ極に初見未予習でつっこむ初心者やべー
メンタールレでの付き合いなら15分ギブに決まってんだろw

 

849: 国内プレイヤーさん
これがメンター様のありがたいお言葉か…w

 

851: 国内プレイヤーさん
若葉だけがポロポロ死んで救いようがないならメンタードンマイなんだけどさ、回を重ねるごとに意外と動き良くなっていったんだよ
まさかメンターがビターンで落下するとは思わねーじゃん?

 

852: 国内プレイヤーさん
メンターを聖人みたいに考えてる馬鹿がいるけど
メンターはただの数合わせのボランティアだからな?

 

853: 国内プレイヤーさん
メンター(Mentor)は、日本語で「指導者、助言者」と訳されます。 ビジネスにおけるメンターは、自身が仕事やキャリアの手本となって、新入社員や若手社員に助言・指導をし、個人の成長や精神的なサポートする人を指します。

 

854: 国内プレイヤーさん
>>853
その人たちみたいにより良い報酬を支払えばメンターの質も上がるりますよね?w

 

855: 国内プレイヤーさん
アタッカーのことをDPSとか呼んでるゲームに辞書的なメンターの意味がはたしてどれだけあるのやら

 

859: 国内プレイヤーさん
メンターなんて時間さえあれば誰だって取れるもんだし上手さの指標にだってならないのに
なんでメンターがミスするとこんな鬼の首を取ったようになってしまうやつがいるのか良く分からんな

 

862: 国内プレイヤーさん
メンターはまじで廃止した方がいい

 

864: 国内プレイヤーさん
メンターって表示するもしないも自由にできるんだしそら付けてたらそれなりの仕事しろよって話になるだろ

 

873: 国内プレイヤーさん
メンターマークついてるかを気にしてるわけじゃないけどヤバいやつだと思ったらメンターマークついてるってことは割と多い

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1695863190/

-愚痴
-,