愚痴

【FF14】???「パッチ6.5極はライトちゃんが多すぎる!練習にならない!」←「極はライトちゃん向けの高難易度入り口なんだが…」

ゼロムス
852: 国内プレイヤーさん
遅れてさっき極ゼロ初見やったけど零式装備3人、他5人はアクセみてないけど2層はクリアしてない感じ
ライトちゃんが気軽に来れるコンテンツだっけ?極
メテオどころかヴィセラルで半壊するからまともな練習にならなかった

 

855: 国内プレイヤーさん
>>852
極は零式やってない人でも行けるコンテンツだよ
昔からそうだよ

 

862: 国内プレイヤーさん
>>852
アルファレジェンド様のPTに入ったら初見一飯でクリアできたぞ🤗
募集主は選別していけ🤗

 

853: 国内プレイヤーさん
なんで零式装備かを気にしてるのか知らんが極なんて最早ライトちゃんコンテンツだろ
寧ろ零式装備揃ってたらマウント以外に通う理由すらない

 

854: 国内プレイヤーさん
零式もライトちゃんが気楽に行けるコンテンツだぞ
反時計回りを時計回りするようなやつが4層後半クリアしてクリ済みでイキってるからなw

 

856: 国内プレイヤーさん
極ムスをクリアして次は零式行くかーって零式人口が増えてくれたらいいね🤗

 

857: 国内プレイヤーさん
最早というか極こそライトちゃんの入り口🙄
っていうか他に高難易度への導線なくない?🥺
実はいきなり零式に突っ込むライトちゃん多いの?🤔

 

858: 国内プレイヤーさん
ヴァリアント、異聞、零式と段階を踏める素晴らしいコンテンツがありましてね

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1689652552/

-愚痴
-,