愚痴

【FF14】売り切れや転売続出など荒れに荒れまくったKFCコラボ、「やるならゲーム内完結のコラボにして」という意見

タタル
654: 国内プレイヤーさん
チキン嫉妬民イライラで草

 

655: 国内プレイヤーさん
500円くらいでチキンエモート売ればいいじゃね。現地で買えてるやつはリアルチキンとステッカー貰ってるんだし円満解決できるじゃん。

 

656: 国内プレイヤーさん
売り切れたら云々ずっと言ってる奴って、ヒカセンが一体どれだけの人数押しかけると思ってんだw
クリスマスみたいに専用の売り場設けてる訳でも無い程度しか売れてないのに
コラボ目当てに店の外まで並んでたってツイートあるなら持ってこいよw
せいぜい通常客と合わせても店内で足りる程度しか並んでねーんだから

 

660: 国内プレイヤーさん
>>656
FF14の力を過信してるテンパだろ
しかもチキンが売れたらKFCが困ると思ってるからな

 

659: 国内プレイヤーさん
数量や転売対策が難しいコラボより、やるなら他ゲームとのコラボが良いな
モンハンやニーアは良かった

 

671: 国内プレイヤーさん
>>659
最近だとフォールガイのFF14も課金である程度は済んで良かった(ナマズオとかとろうとするとゲームやらないといけなくなるけど)

 

661: 国内プレイヤーさん
KFCエモを欲しがるのは14にだいぶ愛着ある人なんで
今まで何にでもええんやでと言ってくれてた彼らに売り切れの冷水ぶっかけるのは中々の鬼畜イベだと思ったわ

 

669: 国内プレイヤーさん
フライドチキンおいしかった😊

 

677: 国内プレイヤーさん
フォーラムケンタスレ燃え続けてんな

 

744: 国内プレイヤーさん
ケンタ配信してくれるぐらいなんだからさすがに再販してくれよな
俺にケンタ喰わせろ😭

 

746: 国内プレイヤーさん
普通にケンタ買ってこいよ美味かったぞ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1696408825/

-愚痴
-,