愚痴

【FF14】「そもそも要らないだろ」「優先度どうなってるの」パッチ6.5で密かに修正されたこの機能、不評な模様…

パッチ6.5
480: 国内プレイヤーさん
修理UI改修したのバカだろあれ
まじでプレイヤーの事考えてねーな

 

487: 国内プレイヤーさん
>>480
俺だけじゃないんだ
あれ改悪だよな
いつも開いて右を押すのに左にしないとダメだわ
そもそも要らないだろ

 

481: 国内プレイヤーさん
修理UIもそうだがメインコマンドとかログイン時のシステム文字とかやたら小さくなっててめちゃくちゃ文字バランス悪くなってんだが

 

483: 国内プレイヤーさん
修理UIに一番必要だったのは全ての装備の一括修理ボタン

 

486: 国内プレイヤーさん
>>483
それな
対して金もかからんしあんなの選べるようにして得する人のほうが少ないだろ

 

485: 国内プレイヤーさん
修理UIを改悪する暇があるならHQ納品の無駄な確認を早く無くせよ
吉田何とかするって言ってなかったかお前

 

488: 国内プレイヤーさん
>>485
エリアチェンジの時のデフォルト「いいえ」もな
あと◯W武器のこのジョブでいいですか?のゴミ選択肢も要らん

 

490: 国内プレイヤーさん
ドアを開けますか→はい
この選択メッセージも大概病気なんだけどなw

 

491: 国内プレイヤーさん
○○しますか?
はい >いいえ
> はい  いいえ ポチ
本当に○○しますか?
はい >いいえ ポチ
(´・ω・`)ああああああああああああああああ!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!)

 

492: 国内プレイヤーさん
連射パッドでも使ってんのかってくらい何も見ずにポチポチポチポチ連打してる奴等の不注意のクレームなんて無視すりゃ良いのに無視出来ないほど大量に居るんだろうな

 

496: 国内プレイヤーさん
UI改善の要望はたくさんあると思うけどその中で修理のUIに着手したのがほんと不思議
優先度どうなってるの

 

511: 国内プレイヤーさん
>>496
出来る、出来そうな所からやってんじゃね?
まあそれでも今まで1工程で出来た事を2工程にしたのは一体何処の声を聞いてやったのか知りたい所だな

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1695863190/

-愚痴
-