愚痴

【FF14】「出発前に大喧嘩」「我慢してたけど二度と組みたくない」レイド固定での「カップル」さん、ネガティブなイメージが付きまとう模様…

ナマズオ
505: 国内プレイヤーさん
カップルが居る固定ってやっぱ無理なん?

 

508: 国内プレイヤーさん
>>505
カップルもそうだけどフレ同士とかも同じだな
完全に8人野良で固定作れるのが理想

 

510: 国内プレイヤーさん
>>508
全員野良だと今度は武器とマウント取ったらリアル都合が悪くなって抜けるやつがいるぞ

 

509: 国内プレイヤーさん
カップルはケンカしたら休むし最悪2人で抜けてくから普通に避けた方がいい
ごく稀にまともなカップルもいるけどレアケースだと思え

 

511: 国内プレイヤーさん
夫婦喧嘩の仲裁面倒だからリア繋がり固定はやめとけ

 

512: 国内プレイヤーさん
固定外どころかゲームそのものに興味無い彼女がいるともっと辛いぞ
何故かその手の愚痴は殆ど聞かないけどな

 

515: 国内プレイヤーさん
漆黒の固定はカップルいたけど出発前に大喧嘩して女が泣いてめっちゃ空気わるくなったな

 

516: 国内プレイヤーさん
絶オメガで一緒になったixionのヒラペアが腕前は並の下~並の並くらいで
他にもバチクソにミスしてた奴いたからそこはまあ気にはしなかったけど
相方同士だからって男側の方をボロカスに罵倒しまくるヒステリーBBAでヤバかった
クリア出来たから良かったし他の人に対しては普通の態度だったから我慢して付き合ってたけど二度と組みたくない
男の方早く逃げた方がいいと思うんだけどもうあの年齢だと離れられないんだろうな

 

519: 国内プレイヤーさん
相方にだけ甘いやつもやばいけど相方にだけ厳しいやつはもっとやばい気がする

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1688431828/

-愚痴
-, ,