愚痴

【FF14】固定主「固定メンバーがなかなか集まらない…妥協してもうこの人でいいか!」←この思考、ガチで危険な模様…

ラウバーン
426: 国内プレイヤーさん
固定募集フェーズで早く誰か来てくれないかな
早く集まらないと心臓に悪い

 

427: 国内プレイヤーさん
募集フェーズに時間がかかると
既に参加してくれてるメンバーに申し訳なくなってくる気持ちはわかる

 

428: 国内プレイヤーさん
申し訳なくなって焦ってもうこいつでいいかって奴(のちの地雷奴)を採用してしまうのが1番怖い

 

429: 国内プレイヤーさん

昔募集フェーズで1週間問い合わせすら無くて焦ってた時期にやべー奴から応募あって
人集まらずに爆散するよりはマシと思って採ったら案の定だったわ

固定主は募集フェーズは一番きついよ
しばらく応募がないともうこのまま応募が来ないんじゃないかって不安になる

 

430: 国内プレイヤーさん
昔固定に応募したけど残り2,3人だかがまだ来なくて毎日固定主の募集日記見ながらまだかなまだかなって待ってたら
固定主が募集日記消してディスコ鯖も消して蒸発したことあったな

 

434: 国内プレイヤーさん
集まらない募集ってタグつけて無かったり募集主が募集更新全然しなかったりなんかしらある
メンバーがクソとかでも同じクソなら応募してくるからな

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1692258729/

-愚痴
-, ,