PVP

【FF14】味方はおとり扱い?「クリスタルコンフリクト」でルール関与せずに後方からチクチクするだけの遠隔ジョブにうんざりなプレイヤーさん…

クリスタルコンフリクト
526: 国内プレイヤーさん
メテオ、各PT近接1遠隔4になった結果、
俺と相手の近接が死んだら、お互いの遠隔が誰も乗らなくて壁に隠れてうろうろし始め、
クリスタルが中央に戻り始めるのを繰り返し、
最終的に誰も乗らないから進行度勝ってたこっちが勝つというなんともつまらない勝利になって草

 

527: 国内プレイヤーさん
遠隔のクリ乗らない率が異常

 

142: 国内プレイヤーさん
このゲームのpvp全部に言えるけど本当に遠隔多いな
そんなに前でボコられるのが嫌なのかね

 

144: 国内プレイヤーさん
遠隔「遠隔多すぎ」

 

305: 国内プレイヤーさん
メレーになった方がみんなが幸せになるよ

 

366: 国内プレイヤーさん
クリスタル踏めないレンキャスは違うジョブやればいいのになんで詩機召選んでるんだこいつら

 

395: 国内プレイヤーさん
下手くそな奴ほど好んで遠隔使うからな
遠隔4人のなかに下手くそ混じって近接は事故マッチに耐えかねて遠隔に着替える負の連鎖w

 

399: 国内プレイヤーさん
遠隔の連中が侍とかはじめたら3秒で溶けそう

 

400: 国内プレイヤーさん
3秒ももつの凄いな

 

414: 国内プレイヤーさん
まあでもここまで遠隔に対する不満ばかり出てくるのはそういうことだと思うよ
プレイ人数は遠隔の方が多いと思われるのに近接への不満が少なくて遠隔への不満が多いから、要は下手くその割合が高すぎるんだよ遠隔やってるやつは

 

420: 国内プレイヤーさん
>>414
まあ遠隔も遠隔引いたらキレてるだろうなw

 

484: 国内プレイヤーさん
>>472
メレーが前で耐えてメレーが追撃してって
レンキャスいらないよねこのげーむ

 

486: 国内プレイヤーさん
全員タンクメレーと全員レンキャスヒラどっちが勝つかって言ったら間違いなく前者だからまあいらないな
いらなくても確定で混ざってきてしまうハズレクジみたいなもんだから諦めろ

 

530: 国内プレイヤーさん
もう終わりだよこのコンテンツ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1680959644/

-PVP
-