雑談

【FF14】「10時間ひたすら採取」パッチ6.5実装から爆速で無人島カンストしたプレイヤーさん、全くスローライフじゃない件

無人島
200: 国内プレイヤーさん
無人島ランクもうカンストしやつって
まじどうやってんの?
俺も一週間前から大人気コンボで経験値ためてたけど
17がやったとなんだがここからどうやって稼ぐんや

 

202: 国内プレイヤーさん
>>200
ひたすら採集してんじゃねえの

 

203: 国内プレイヤーさん
>>200
10時間ぐらい脳を止めてひたすら採取したら上がるぞ

 

207: 国内プレイヤーさん
10時間採集とかギャザでセイント取ったぼくには余裕です😎

 

208: 国内プレイヤーさん
忍者で採集だぞ

 

210: 国内プレイヤーさん
結局良く使う素材は今後も数百個、モノによっちゃ4桁消費するからな
経験値貰える今の内に補充しておくのがディモールトベネだ

 

213: 国内プレイヤーさん
餌とか捕獲事前に消費しといてパッチ後に大量生産もあるぞ
まあRTAしないと死ぬ病気とかじゃなかったらのんびりやれ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1696408825/

-雑談
-,