雑談

【FF14】「"ひとり"でも"みんな"でも!」今後のフェイス大規模アップデートが今から楽しみなプレイヤーさんたち

討滅
639: 国内プレイヤーさん
旧コンテンツ用フェイスはある意味で新人になるんか
暁のメンバーで光の加護持ちってーとタイタンまでなら人数いそうね

 

640: 国内プレイヤーさん
光の加護持ちはアレンヴァルドの他に誰かいたかな?
それともそのキャラ自体新たに生み出すのか
なんにせよ色々遊びづらかった新生編が作り直されるのは嬉しい

 

652: 国内プレイヤーさん
>>640
フォルドラやゼノスでも平気だから、ただの対蛮神戦なら超えチカのみでOKやね
過去視できた連中集めてたからタイタン戦で死ぬヤツの中に結構いたと思うで
それを生き残ってるのはダリウステルっていうメガネ犯罪者エレゼン(冒険者小隊テキストに出てくる)ぐらいだった気がするけども

 

655: 国内プレイヤーさん
>>652
イフリートで一緒に捕らえられた人とかあのときだけのゲストキャラって形で討滅戦か
ラーヴァナとかはどうする気なんだろ…

 

656: 国内プレイヤーさん
教皇庁なんかはオルシュファンたちと行けそうだなヒーラーが誰か分からんけど

 

658: 国内プレイヤーさん
>>656
もううろ覚えだがイシュガルド編はずっとアルフィノが一緒に行動してなかったっけ

 

660: 国内プレイヤーさん
>>658
自分もうろ覚えだけど、よく考えたら長男がロールクエでヒーラーしてたわ

 

669: 国内プレイヤーさん
新生から紅蓮までは小隊のほうじゃね
さすがに小隊のギミック全部ヒカセン押し付けスタイルだの
行動ロジックは改善してもらいたい
あと指示消してオートメーション化

 

670: 国内プレイヤーさん
>>669
いやフェイスとして対応するって言ってたぞ
重要な場所には名有りNPCも連れていけるって

 

676: 国内プレイヤーさん
>>669
小隊は頭の悪さを筋力で補うコンテンツだから…

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1644545339/

 

クポ実
登録制で他のヒカセンやフレンドをNPCとして連れていけるようになったりするとちょっと楽しそう

 

 

-雑談