雑談

【FF14】パッチ6.5で「ミソロジー・オブ・エオルゼア」が遂に完結、ストーリーは大好評な模様

タレイア
672: 国内プレイヤーさん
いやーミソロジー良かったわ

 

682: 国内プレイヤーさん
神様の方はまぁ変に捻りもせず良いお話だったよ

 

692: 国内プレイヤーさん
ミソジーとゼロムス戦だけ面白かったな

 

700: 国内プレイヤーさん
ミソロジーは良かった
でもメインクエつまんね

 

703: 国内プレイヤーさん
リムレーンはキャラもバトルも面白かった
高潔武道派の女の子好き

 

719: 国内プレイヤーさん
アライアンスだからストーリー長くできないんだろうけどクロニクルかメインクエにして過去に行ってオリジナルの十二神モデルに会うとか見てみたかったな
なんかミソロジーをアライアンスだけで終わらすの勿体なかった

 

720: 国内プレイヤーさん
ミソロジーはかなり良かった
メインはまぁまぁ

 

722: 国内プレイヤーさん
ミソロジーだけが心残りだったからこれで本当に引退って人も多そうだな

 

732: 国内プレイヤーさん
ミソロジーよかったわーー
余韻にひたっててメイン進められんかったから明日やろ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1695530464/

-雑談
-,