海外の反応 雑談

【FF14】ルーレットで途中参加した結果www【海外の反応】

オーボンヌ

Redditより

海外プレイヤーの反応

1: 海外プレイヤーさん
ルーレットで進行中のパーティーに参加したときあるある
2: 海外プレイヤーさん
こないだ進行中で47分経過したオーボンヌに参加したよ、最高だった
3: 海外プレイヤーさん
アライアンスルーレットで40分経過のパーティーに参加して、
オーボンヌ以外だったらすごい希望に満ち溢れた気分になるよ
4: 海外プレイヤーさん
残り時間がかなり少ないパーティーに参加するのすごく楽しいよね。
「みんな大丈夫ですか?」って聞くよ。答えはほとんど「いいえ」だけどね。
5: 海外プレイヤーさん
hahaha
6: 海外プレイヤーさん
アライアンスルーレットで進行中って出ると、「ああ、オーボンヌなんだ」ってなるよね
7: 海外プレイヤーさん
ヒーラーメインでやってる自分としては痛々しい現実だよ・・・
オーラムヴェイルなんてペナルティ受けてでも抜けたいよ

引用元:https://www.reddit.com/r/ffxiv/comments/qim4qt/joining_parties_in_progress_in_roulettes/

[word_balloon id="1" size="M" position="L" radius="true" name="" balloon="talk" balloon_shadow="true"]

 オーボンヌは国内外共通で苦手意識が多いんでしょうか? 

[/word_balloon]
[word_balloon id="1" size="M" position="L" radius="true" name="" balloon="talk" balloon_shadow="true"]

 紅蓮アライアンスレイドはカオスな結果になりがちなので逆に楽しめますw 

[/word_balloon]

-海外の反応, 雑談
-,