雑談

【FF14】続々追加される一体型外装、みんなはどんな一体型外装がほしい?「ビーバー」「アーモロート風」

ハウジング
186: 国内プレイヤーさん
それはそれとして、外装はギャザクラクラスに合わせたものが順に来てるからイロモノはあと漁師くらいじゃないか

 

197: 国内プレイヤーさん

>>186
そうなのか、合点がいった
お前天才
漁師は釣り堀でいいよw

でも、カフェがあるんだからもうお菓子の家はいらんかったんだが???

 

204: 国内プレイヤーさん
>>186
漁師といえばバヌバヌだな!

 

189: 国内プレイヤーさん
ハウス外装は種族に合わせたデザインの
ミコッテハウスとかララハウスとかあったらいいのにな

 

194: 国内プレイヤーさん
中庭ありの外装実装しろギャオオオオ
プール付き豪邸に住みたいギャオ

 

195: 国内プレイヤーさん
himechanハウスにティターニアの城頼むわ
夜になると光るやつ
431: 国内プレイヤーさん
どうせエンピやお菓子な家みたいにずれたもんしか今の運営は作らねえよ
期待するだけ無駄無駄

 

443: 国内プレイヤーさん
>>431
ビーバーハウスとナマズオ御殿(成金仕様)、ティターニア城風、ノッケン宮殿好きなのを選べ
運営はナマズオ御殿かビーバーをチョイスしそうだな

 

445: 国内プレイヤーさん
>>443
ごめんティターニア城風はちょっと欲しいと思ってしまったw

 

450: 国内プレイヤーさん
>>443
ビーバーハウスお願いします

 

465: 国内プレイヤーさん
>>443
屋根の上でノッケンくるくる回ってる家ならちょっと欲しいな

 

491: 国内プレイヤーさん
>>443
ノッケン宮殿1000万でも買うわ

 

446: 国内プレイヤーさん
お菓子の家に続いてそんなん実装したら大荒れだが既に作ってしまっていたなら実装してくるだろうからなぁ…

 

447: 国内プレイヤーさん
ストレートな洋風の城がねえからティターニアは出たら人気でるやろ

 

448: 国内プレイヤーさん
>>447
デザイナー「うーん、ただの洋風の城とか面白みがないんだよなあ…せや、そこらじゅうに草人生やしたろ」

 

449: 国内プレイヤーさん
今度はディズニーランドもどきな町並みになるんか!

 

451: 国内プレイヤーさん
ホラーハウスとか来そうで怖いわ
ああいうのは系統を壊すというより変えてしまうから厄介

 

452: 国内プレイヤーさん
蔦の絡まる古めかしいレンガ造りの洋館はよ

 

453: 国内プレイヤーさん
ヴォイドゲートか地図の転送魔紋がふわふわしてるだけの家を出せ

 

466: 国内プレイヤーさん
象ハウスやカバハウスが出る可能性もあるな

 

470: 国内プレイヤーさん
ビーバーハウスくれよ、頼むよ
せめてもっとビーバーの家具くれ

 

486: 国内プレイヤーさん
アーモロート風とかエルピス風シャーレアン風とか実装できなそうなとこの外装は欲しい

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1655597325/

 

-雑談