レイド

【FF14】「ほぼノーマルじゃん」「史上最弱極」パッチ6.5極、あまりにも簡単すぎて困惑してしまうプレイヤーさんたち

ゼロ
621: 国内プレイヤーさん
ゼロムスこれbgm変わる前は時間切れなしで無限ループするのやばいわ
まじでぬるすぎるわ

 

619: 国内プレイヤーさん
割りとっていうかめっちゃ楽やで
ワイプ要因が隕石くらいしかない
終の極と順番逆だったんじゃねってレベル

 

623: 国内プレイヤーさん
ゴルベーザなんだったんだってぐらい簡単だな
ほぼノーマルじゃん

 

632: 国内プレイヤーさん
初見ハムカツ予習済みで2トライでクリア出来た
動画出てるとはいえ簡単すぎないか

 

633: 国内プレイヤーさん
ゴルベーザみたいなクソをお出しされるくらいならこのくらいでいいよ

 

637: 国内プレイヤーさん
ゼロムス時間切れあんの?
ステージ変化後に死屍累々でも来なかったぞ

 

639: 国内プレイヤーさん
>>637
あるよ時間切れビッグバン

 

643: 国内プレイヤーさん
ゼロムス何これ。簡単すぎね?史上最弱極あるか?

 

644: 国内プレイヤーさん
極ゼロムス事故るところが隕石捨てとビッグバンの最後の頭割りにテロする奴が居なけりゃすんなり終わるな
ピクミンしやすいし暁月で一番簡単だろうな

 

649: 国内プレイヤーさん
ルビカンテやゴルベーザ乱立クソ祭りに比べたら天国だな
乱立しようがない

 

656: 国内プレイヤーさん
最初からやるならナイツの方が難しいかも
フィジカル系の極は久しぶりだから結構楽しいな

 

658: 国内プレイヤーさん
全極最弱といっていいレベルで雑魚だろ

 

661: 国内プレイヤーさん
ゼロムスはゴルベーザより簡単なんか?

 

663: 国内プレイヤーさん
ココの評判だけ見るとゴルより簡単

 

672: 国内プレイヤーさん
極ゼロムス簡単過ぎるし
ある程度.5のコンテンツが終わったライトちゃんがいっぱい来て
時間切れ死ぬほど見るハメになるいつものパターンがいつもより早く起こりそう

 

694: 国内プレイヤーさん
零式行ってないエンジョイ勢だけど今回の極は練習パーティ3飯分でクリア出来てしまったわ
かなり簡単な方かと…
もう既になんかゴリ押せてる感じあったぞ

 

697: 国内プレイヤーさん
まぁ極なんてマクロ無しでいけるぐらいがいいよね

 

715: 国内プレイヤーさん

1時間でクリアしてもーたわ
簡単やなぁ
ゼロムスだからごルよりは難易度あると思ってたのにしょぼすぎる

てかワンミスを被ダメアップで許しちゃうのいい加減やめんか
逆に隕石みたいなくだらんワンミス道連れワイプは極にいらん

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1689652552/

-レイド
-,