愚痴

【FF14】「野良ぼっちには不評」「実装されるからクリアしてるけど…」ヴァリアントダンジョン・異聞のシリーズ化に賛否

アロアロ島
345: 国内プレイヤーさん
10月末に第3弾・・・
何考えとるんや吉田は🥺

PLL78回

 

282: 国内プレイヤーさん
別にVDはあってもいいでしょ
もちろんエウレカボズヤポジもある前提で

 

287: 国内プレイヤーさん
俺は異聞も零式も嫌いじゃないけどね
アナザーダンジョン実装する代わりに絶なくします極減らしますDDありませんとか言い出したらはぁ?ってなるけど

 

288: 国内プレイヤーさん
ここは野良ぼっちが多いから不評
やれば面白い
単純に考えてミスする奴が8人から4人になるしな

 

307: 国内プレイヤーさん
やること少ない奇数パッチで実装するだけで大分変わると思う
8人レイドから8週後は野良じゃ微妙

 

311: 国内プレイヤーさん
実装されるからクリアしてるけど楽しいかで言えば微妙
ボズヤつまらん言う人多かったけど攻城戦とか割と好きだったんでその代わりと思うと余計に

 

313: 国内プレイヤーさん
まあでもDDよりはましかな
5時間とか拘束されるのクソゲーすぎる
しかも4周とか

 

362: 国内プレイヤーさん
水道もう誰もやってないもんな
異聞Nもうちょっと簡単にしてルレ作ればよかったのに

 

363: 国内プレイヤーさん
VDと異聞は普通に楽しいから定食化も歓迎出来るわ
異聞零式はほんとにこのままでいくなら存在しないほうが良いまである

 

433: 国内プレイヤーさん
VDもういらねーよ他の事にリソース注げよ
第三弾はもう作ってるだろうからしゃーないけどさ
拡張後もこんな糞つまらんコンテンツ続けるって誰も止めなかったんかね

 

657: 国内プレイヤーさん
第三弾はもうノーマルすらやらんわ
手記うめて終わり
よっぽどマウントの見た目がいいとかならやるけどあの風景てきにどうせトーテムポール

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1690270162/

-愚痴
-, ,