愚痴

【FF14】「なんで自分が○○って発想がないんだよ」久々に遊びたいねとフレンドと話すプレイヤーさん、とある返答にガチ萎えしてしまう…

ナマズオ
672: 国内プレイヤーさん
鎖国よりも前にManaに引越したフレと久々に遊びたいねーって言ったら「シャキらない時とかMana来なよw」って言われて萎えた
東京の奴と遊びたいねって言うと東京来なよwって言われるのと同じだわなんで自分が来るって発想がないんだよ

 

694: 国内プレイヤーさん
>>672と似てる
こちらからは何回か出向いたり声掛けたのに向こうから寄せてこない
返事だけは行きたいとか待ってるとか乗り気
今はマナにすぐ行けないというのに
嫌われるような事した記憶ないけど、来ないのはそうなんだろうなと思って今後二度と声かけない

 

695: 国内プレイヤーさん
>>694
切っていいんじゃないか?
こちらはマナ人間が飛ぶようにしてるが。
大事にしていきたい人間には会いに行くだろ。
地図も来れないんだし、自分たちはマナにこいなんて言ったこともないな。

 

673: 国内プレイヤーさん
なんでマッチングしないクソサバに行かなきゃならんのよ
糞サバ行ったところで出来ること無いんだからmana集合が正解だわ

 

675: 国内プレイヤーさん
どこに萎える要素があるのか全くわからん
おーいくいくーwじゃだめなん?

 

676: 国内プレイヤーさん
>>673
フレと遊びたいだけでルレ回しに行きたい訳じゃないんだよ別にマナだろうがエレだろうが行くのはいいけど最初から来てもらうの前提で話されてるのに萎えた
>>675
Mana民の集まるならうちでしょwみたいなのが透けてて萎えたんだ

 

678: 国内プレイヤーさん
>>676
お前の遊ぶとフレの遊ぶの意味が違っているんじゃないか?
フレの遊ぶはパーティ組んで戦闘することが大前提なんだろ

 

679: 国内プレイヤーさん
シャキらない時って言ってるから普通にコンテンツ行く系だと思ったわ

 

677: 国内プレイヤーさん
俺はわかるよ
気遣いできる奴ならこっちも遊びに行くよぐらいは言う

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1687775318/

-愚痴
-,