雑談

【FF14】ID戦闘終了後ヒラ「起こすと衰弱つくし起こさないほうがええやろなぁ…」→床ペロ奴「すぐ蘇生してもらえるんやろなぁ…」

ヒーラー
524: 国内プレイヤーさん
自分ヒーラーでIDにて最後のダンジョンボス倒す直前でDPSが一人やられたんだけど、そのまま押し切ってクリア。終わったし良いかと蘇生せずに帰ったけれども良く考えたら悪いことしたな……あの時のDPSさんごめんなさい。今後は何がなんでも蘇生します

 

525: 国内プレイヤーさん
まあボス倒したら普通は自分で起きるしお互い様じゃね
最近は転がる奴いると暴言・強要は見ないが、嫌みはよくみるな。ヒラさんお疲れさま~とか介護乙ですとか。

 

526: 国内プレイヤーさん
>>525
良い教訓になったよ。相手は人間だし思いやりは必要ですよねっていう反省と懺悔でした

 

527: 国内プレイヤーさん
今日ブレフロHARDにタンクで入った時に組んだヒラなんか、道中でDPSが死んだけど
全く蘇生しようともせずに放置したまま2ボス戦にエリアチェンジして行ったな
そのDPSに何かヒラの機嫌を損ねるるような動きがあったのか知らんけど
タンクの俺は、えっ?このままボス戦始めちゃっていいんですか?みたいに思わず右往左往してまった

 

529: 国内プレイヤーさん
そのポイントなら衰弱つけて蘇生するよりボス始めてワープで良いじゃん

 

530: 国内プレイヤーさん
なるほど、そういう意図だったのか
死んだDPSも蘇生待ってるのか寝たまま戻ろうとしなかったから
DPSにも意図が通じてなかったようだ

 

531: 国内プレイヤーさん
ブレフロHARDに来る人ならその辺わかってるだろうから問題ないと思う

 

534: 国内プレイヤーさん
ラスボス戦で死ぬと死に戻りUI操作とかで退出まで時間かかるから嫌

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1670651328/

-雑談
-,