ジョブ

【FF14】「新式は本当に酷い」「男女でデザイン変わればいいのに」ヒーラー・キャスタージョブの男性キャラ、ミラプリの択がかなり限られる件…

カヌ・エ・センナ
867: 国内プレイヤーさん
ヒーラーの装備って男用もやたらとヒラヒラブリブリし過ぎじゃね
そのまま着せるとなるとララかミコッテかうさぎくらいしか選択肢ねーじゃん
自キャラのヒュラ♂壊滅的に似合ってなくて草

 

869: 国内プレイヤーさん
キャスヒラ新式はマジで酷かった
おしゃれ装備ならまだしも男女共有の新式で一部の女キャラのことしか考えてないデザインだったのはなぁ
ネオイシュみたいに男女でデザインが変われば良かったのに

ディアドコス

 

871: 国内プレイヤーさん
男でまともな服はそうそう無いからな
ニーアがユニクロ化するわけだ

 

872: 国内プレイヤーさん
暁月のヒラキャス装備は特に酷い気がする
新式もヤバかったけどムーンワードとか白AFも許してないからな

白魔道士

 

915: 国内プレイヤーさん
>>872
うろ覚えだが辺獄だったか煉獄の零式装備はまぁまぁの見た目だったと思う

 

888: 国内プレイヤーさん
まともに着用できる種族も限られてるのにヘッドホン作ったりサイズの都合か本末転倒な乗り方してるサイドカー作ったり大丈夫か今の企画開発

 

889: 国内プレイヤーさん
近頃追加されてるポップ系なデザインの装備は、ファストファッションや韓流ファッション系のノリを取り入れてなんとか若者を呼び込もうとしてんじゃね

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1693325660/

-ジョブ
-, ,