PVP

【FF14】???「PVPでコンテンツ開始前の挨拶がないのはどうなの?」←「シリーズ報酬周回勢は挨拶しない」「勝敗に影響しないぞ」

ミストヴィレッジ
324: 国内プレイヤーさん
最近やってなかったんだけど
ガイアって挨拶はしないのがローカルルールでいいんかな?
負けたときの即退出はわかるんだけど
開始前も誰も言わなかったからどうなんかなと

 

328: 国内プレイヤーさん
>>324
ガイアに限らずシリーズ報酬のエサに釣られて増えた連中は最初も最後も基本挨拶しない
これが吉田と開発が望んだライトちゃんの姿だ 俺はいつもタンメレ使って元気よく挨拶するから存分に気持ちよく戦え

 

329: 国内プレイヤーさん
挨拶くらい別にいいだろw

 

330: 国内プレイヤーさん
漆黒以降の常連やイキリ固定は挨拶しない印象
最古参は挨拶する人が多い

 

333: 国内プレイヤーさん
いつも民度低いだの村だのってバカにしてるクリコン民ですら開幕の挨拶はするっていう

 

335: 国内プレイヤーさん
クリコンは礼儀がなって無い奴ってなるとサブキャラで粘着トロールされるし
何なら挨拶しないと勝負放棄スネ夫君まで出てくるやん

 

361: 国内プレイヤーさん
5000くらいやって挨拶有り無しは勝敗に影響しないって悟ってからは面倒だからしてないわ
つか、PvPで挨拶なんて些細な事を気にする奴って与ダメもアシストも低そ

 

362: 国内プレイヤーさん
挨拶チェックはする癖にマップも点数もアラチャも見れない奴おりゅ?

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1692815678/

-PVP
-