愚痴

【FF14】「紫色が見えたら即キャンセル」報酬目当てだと面倒に感じる?ジャンピングアスレチック「シルフ領風」、他と比べて長過ぎるという意見

ゴールドソーサー
356: 国内プレイヤーさん
ゴールドソーサーイベでクソのシルフ領ごり押ししてくんなって愚痴
ごり押しされようがやんねーよ
シャキった時に紫色が見えたらキャンセルして他の事やってるわ

 

359: 国内プレイヤーさん
ジャンピングアスレチックの新コースは単純に長すぎるわ

 

360: 国内プレイヤーさん
シルフが一番簡単じゃね?
崖登るのがうざいわ人多いと見えねえ

 

361: 国内プレイヤーさん
高難易度コースでもクリアできるにはできるんだけども
既存コースよりしんどいことは明らかだし、何より報酬が据え置きで変わらないのが厳しい
報酬2倍なら、喜んでやれるんだけどな

 

640: 国内プレイヤーさん
新アスレチック長すぎダルすぎ

 

643: 国内プレイヤーさん
>>640
分かる金失敗して最初からスタートしてると結構時間かかるよね

 

641: 国内プレイヤーさん
俺は新のが早いなぁ
金サボテンまでの足場が広いのがいい
1パターンだけくそみたいなルートあるけど

 

660: 国内プレイヤーさん
久しぶりにアスレチック旧コースやったが、シンプルでええな
ほんと新コースはダラダラ長い糞だと痛感した、有能なスタッフ枯渇しているのだねえ

 

661: 国内プレイヤーさん
シンプルだとそれはそれで代わり映えせんしアレだが
視認性悪いのだけはもう少し考えてほしい

 

663: 国内プレイヤーさん
(´・ω・`)もうアチブも取れたし新コースとエアフォースとざんまは時間長いからやらないよ
(´・ω・`)くそげ

 

722: 国内プレイヤーさん
アスレチックは新マップのほうが長くて難しいのに報酬同じなのはおかしい

 

725: 国内プレイヤーさん

>>722
分かるw

あとエアフォースは廃止しよう

 

727: 国内プレイヤーさん
そろそろゴールかと思ったら、だらだら桟道登り続いてウザいだけだな
エアフォースさっさとリストラしろというのは同意

 

754: 国内プレイヤーさん
エアフォースは前は嫌いでやらなかったけど
ジャンピングアスレチックの新コース後は進んでやるようになったわ
新コースはマジでいらねー

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1636007088/

-愚痴
-