レイド 愚痴

【FF14】「勝手にギブださないでもらえます?」練習PTでよく起きる「無言ギブ人狼」が殺伐すぎて攻略どころじゃない件…

ダンジョン
50: 国内プレイヤーさん
4層の半固定のやつらミスりまくるから
ギブ出したら 勝手にギブださないでもらえます?で主切れててワロタ ちなMANAの半固定や
お前らが下手すぎるからやろw
自分で立ててたらギブ出たら あーしゃーないわな、ってなるけどなぁ

 

53: 国内プレイヤーさん
というかギブ出すのは個人の自由であって出すなと強要するのは普通に通報案件なんじゃないか?

 

56: 国内プレイヤーさん
>>53
なるほど確かにシステム使ってるだけだもんな
アホ募集主を通報すれば良かったぁあ!
次からそうしよう

 

55: 国内プレイヤーさん
なんかギブは主催が出すものみたいに言ってる奴いたな
誰でも出せるんだから誰でも出して良くね

 

57: 国内プレイヤーさん
出してこざっぱり終わるのがいいわな
余計なこと言ったら終わりだし

 

60: 国内プレイヤーさん
無言ギブはしゃーない
募集分に無言ギブ×とか書いてて同意して入ってるならまあ我慢しろとは思うけど

 

61: 国内プレイヤーさん
ギブアップって名前がよくないよな
このptではクリアできませんので諦めましょうって表示してほしいわ

 

66: 国内プレイヤーさん
>>61
変わらんだろ

 

64: 国内プレイヤーさん
ギブも5種類ぐらい作ろう
今日はみんなつかれてるしやすもうギブからくたばれギブまで

 

65: 国内プレイヤーさん
無言ギブ人狼楽しいよな

 

69: 国内プレイヤーさん
無言ギブしつつ接敵ギリギリのところに歩いていってやる気あるフリしてる

 

70: 国内プレイヤーさん
ギブなんていちいち申告したくないからある
システムなのに一言いって下さいとかいう
募集主いてマジで笑った 零式やったことなさったライトちゃんなんやろな

 

71: 国内プレイヤーさん
くそすぎるPTなのにギブいつまでも出ないときは
だいたい半数以上が固定フレとかだから野良の俺がギブるとバレる

 

72: 国内プレイヤーさん
おまえら募集ではいっても無言ギブとかするん?
俺は練習だと思って無心で耐える派だわ

 

75: 国内プレイヤーさん
ギブしたの誰ですか?勝手にギブするのやめてもらっていいですか?
もう一度一人ずつギブ出してください
一度出した人は2回目すぐは出せないはずなので

 

84: 国内プレイヤーさん
ギブ出しバレ防止の為に『ドンマイです!!』
って言った後に即ギブだしてる俺を許してくれ

 

85: 国内プレイヤーさん
深呼吸して 落ち着いていきましょ!って言いながら押しちまうよな

 

91: 国内プレイヤーさん
無言ギブ=練度が足らない
これが全世界の共通認識なんだから伝わってくれよ
誰がパーティーの戦犯か言う訳にもいかんだろ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1663433068/

 

-レイド, 愚痴
-