レイド

【FF14】ノーミスでも何故か発生する零式の「時間切れ」、難しいギミック中は完全に手が止まってるプレイヤーさんも…

パンデモニウム
130: 国内プレイヤーさん
ぶっちゃけ多少火力出てなくて構わないからギミックしっかりこなしてもろて・・・
ノーミスで時間切れなんてまず見たことないわ、SSR並みに見たことないわ

 

136: 国内プレイヤーさん
火力ひっくいナイトと賢者がいてノーミス2%残しだったぜ^^
こいつら薬も使わなかったしな^^

 

141: 国内プレイヤーさん
天獄はDPS低くてもギミックしっかりしてくれればクリアできる
そう思ってた時期が私にもありました🥺

 

120: 国内プレイヤーさん
あのー4層は死んでも無いのにヒラより低いタンクごろごろいます🥺
前半突破したらDPS職灰は4人中3~2人はいます🥺
平均してPTメンバー5人ぐらい灰です🥺
2A2Bで一切殴ってない奴が何人もいます🥺

 

124: 国内プレイヤーさん
>>120
夏の怪談はやめてくれないか🥺

 

144: 国内プレイヤーさん
それなりにスキル回せる人が8人揃えばクリアできるんだよな😤

 

145: 国内プレイヤーさん
後半ノーデスノー半額で時間切れは見たことないけど前半は何度かあったよ

 

147: 国内プレイヤーさん
クリアさえ出来ればなんでもいいっていう言葉は上手い人が言うんじゃなくて
下手な人が言ってる場合がほとんどだから🥺
だからギミックは慣れで何とかなっても上達しないんだよ

 

149: 国内プレイヤーさん
4層どころか3層ですら1デスしたら時間切れだぞ🤣

 

150: 国内プレイヤーさん
3層11分戦って時間切れ🤗

 

153: 国内プレイヤーさん
IL640でやってると思わないとなb

 

475: 国内プレイヤーさん
極論から言わせれば運営の木人討滅戦への導線があまりにも無さすぎるんだよな
木人壊すことが出来れば運営からすればその人はそのコンテンツに参加する資格があるって事なんだろう、でもそれが人から教えてもらったりとかしないと分からないのが問題なんだよ

 

485: 国内プレイヤーさん
>>475
木人のバランスは酷いわ
硬さと柔らかさ全然違うやん
ここらへんで中級者の館でバースト意識の講座ぶち込め

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1692494087/

-レイド
-,