レイド

【FF14】「消化で色塗りすんな!」近接DPSさん、天獄編零式1層「キメリックコンボ2回目」で欲を出した結果、無事壊滅へ

パンデモニウム
185: 国内プレイヤーさん
悲報 1~3層消化PT 1層で爆散
原因はキメリックでギリギリまで殴ろうとしたメレーの誘導ミスの模様
消化で色塗りすんなハゲ!

 

137: 国内プレイヤーさん
1層爆散多くね?古式当たりまくりのキメリック2回目で半壊するイベント募集でもしてんのか?

 

140: 国内プレイヤーさん
キメリックタンクLBはまじで流行って欲しい

 

141: 国内プレイヤーさん
ついでに3層と4前後もタンクLBにしようぜ

 

142: 国内プレイヤーさん
アポペリ2はタンクLBお願いします!😡

 

143: 国内プレイヤーさん
前後ろの誘導失敗して壊滅するのほんまアホくさい

 

145: 国内プレイヤーさん
>>143
あれってタンクだけじゃねえから全員誘導しねえといけねえんだよな

 

147: 国内プレイヤーさん
>>143
たいたいメレーが方向指定取りに行ってやらかしてる

 

146: 国内プレイヤーさん
タンクLBで許されるのは理法の塔1欠けのときだけです🤗

 

174: 国内プレイヤーさん
キメリックタンクLBすれば前後も無視していいから流行れ🤗

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1690883025/

-レイド
-, ,