ジョブ

【FF14】「ライトちゃんはフレに投げる」「考えるだけ無駄」踊り子の"クローズドポジション"付与先が気になってしまうプレイヤーさんたち

踊り子
900: 国内プレイヤーさん
クロポジをメレー以外につけてるってどういう場合なの?
アラルレでヒラにつけてる人やキャスにつけてる人いた

クローズドポジション

 

908: 国内プレイヤーさん
>>900
臭そうな男DPSより可愛いヒラと繋がりたい
まあアラルレなんか動物園みたいなものだから他人のしてることなんて気にしてもキリがないぞ

 

901: 国内プレイヤーさん
身内でキャッキャ遊んどんやろ
ノーマルコンテンツで細かいこと誰も気にせーへん

 

903: 国内プレイヤーさん
メレーにつけるんじゃなくDPSにつけろ

 

904: 国内プレイヤーさん
ヘイトが他DPSより明らかに低くてもクロポジをメレーから変えない踊り子もいるから細かいことは考えるだけ無駄

 

911: 国内プレイヤーさん
ID専の踊り子がPTリスト4番目にクロポジつけるマクロ使ってて
8人コンテンツでも脳死マクロポチしてる

 

916: 国内プレイヤーさん
正直誰に着けてるかなんて他人がうじうじウダウダいわんでいいだろ
クロポジの違いで1分かわるんか?かわんねえよ
零式で正しい根拠を説明できてきちんとコミュニケーション取れるなら言え程度

 

918: 国内プレイヤーさん
クロポジメレーより火力出してるよーチラッチラは時々思うけど
付け替える踊り子との遭遇率なんて100回に1回ぐらいなもんだし
ノーマルコンテンツなら気にしない方が楽だぞ

 

919: 国内プレイヤーさん
今度はメレーにクロポジなげるのがマナーとか言い出すやつでんのかなw

 

920: 国内プレイヤーさん
ライトちゃんにとってクロポジはフレに付けるスキルだからね

 

921: 国内プレイヤーさん
クロポジを付けようとしてくれただけでうれしいわ
エキルレで最後まで使わないやつ月に1人は見てる気がする

 

926: 国内プレイヤーさん
>>921
単純に忘れてるんだしくろ(TAB)でクローズドポジション出るんだし言ってやれよ
Lv59以下ならデフォだし

 

934: 国内プレイヤーさん
クロポジで思い出したけどこの間Nレイドで暗黒に付けっぱなしの推定himechanおったな

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1690449301/

-ジョブ
-,