雑談

【FF14】「来年の夏まで…?」レイド民さんたち、今拡張中のレイドコンテンツがほぼ終了し虚無期間へ突入…早々に他ゲーをつまむプレイヤーさんも

ナマズオ
620: 国内プレイヤーさん
もう話すこと無いんよ🥺
これがあと1年近く続くとかほんまか?🥺

 

624: 国内プレイヤーさん
奇数パッチまでまだ二ヶ月もあんのに完全にナギなのやべえよな
年末拡張あてたほうがいいんじゃねえの
せめてグラフィックアップデートだけでも前倒ししろ

 

630: 国内プレイヤーさん
次アプデって幻と極だっけ?
課金切っとくか🥺

 

631: 国内プレイヤーさん
来年の夏まで虚無だぞ…?信じられるか…?

 

632: 国内プレイヤーさん
来年の夏まで…?信じられるか…?

 

633: 国内プレイヤーさん
冗談じゃなくFF16に行ったスタッフ戻さないとやばいんじゃないの?🥺
このゲームそもそもコンテンツ消費型すぎて戦闘以外にやれる事なさすぎる

 

634: 国内プレイヤーさん
6.5でもVD来るからまた異聞29周と零式やれぱおん🐘

 

635: 国内プレイヤーさん
正直暁月のメインストーリーで自分の中の14は綺麗に終わったからそれがでかい気がする
零式以外面白くないのもあるか

 

638: 国内プレイヤーさん
メイン!極ゼロムス!幻ナイツ!アスラ!アラルレ!VD3と異聞!ヒルディ!マンポン!無人島!クリコン新マップ!
6.5もやる事盛り沢山で遊び尽くせるかな?🤗

 

639: 国内プレイヤーさん
ピクミンとマリオrpgやるのでしばらく凪でいいです

 

641: 国内プレイヤーさん
6.51の異聞零式やったら休止かな🤨
フォールガイズ次第ではもうちょっとやる
来年夏は遠すぎんでほんま

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1691343301/

-雑談
-, ,