愚痴

【FF14】「ミスしない人は可哀想」零式練習・攻略を阻む「フェーズ詐欺」の存在、相変わらず絶えない模様

パンデモニウム
752: 国内プレイヤーさん
あのー🥺
10PT参加して後半行けるの3PTだったんだけど
ミスしない人は可哀想

 

753: 国内プレイヤーさん
そんなもんだぞ
平均3PTに1PTくらいの確率だぞ後半に行けるのは
ちなみに後半パンゲ練習とかカロ2練習でも前半超えずに解散あるからな

 

756: 国内プレイヤーさん
昨日は11PTやって2PTしかいけなかった🥺
たまに未クリで早期勢ぐらい上手い人いるけどこの環境下で上手い人クリアできなそう🥺
いま4層やってる人どうしてるの?🥺

 

761: 国内プレイヤーさん

>>756
ギミック自信あるかた
時間切れ何度も見てるかた
済○

これで募集かければいいぞ🤗

 

765: 国内プレイヤーさん
ギミック自信のある方募集に入ってミスりまくる奴居て散々だったぞ😡

 

774: 国内プレイヤーさん
ミスしない方募集の主のミスる率は異常

 

760: 国内プレイヤーさん
まさか毎日マナでやってないよな🤭
マナなんて何練習でも回数こなせばあわよくばのフェーズ詐欺の温床だから本気ならマナはやめとけ🤭

 

767: 国内プレイヤーさん
ギミック自信あればクリアしてるはず
時間切れ見ているようなやつが集まってDPSチェック超えられるわけがない

 

771: 国内プレイヤーさん
確かに栗木とかでカロ1何度もミスる要素あるか?
とは思う
イデアならまだしもやり方決まってるのに

 

815: 国内プレイヤーさん
ヤバめPTだったらいつも抜けますねって抜けてる🥺

 

816: 国内プレイヤーさん
ワイ今回出遅れたから箱傭兵装って3セット無料練習傭兵使って練習したで☺
お陰で四層1週間かからんかったわ😉

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1691343301/

-愚痴
-,