愚痴

【FF14】???「自分より火力出てるシナジー持ち近接にLB撃ってもらうのってどんな気持ち?」←この発言にお侍様がブチ切れてしまう…

紅蓮
290: 国内プレイヤーさん
自分よりaDPS高いシナ持ち近接にLB撃ってもらってる侍とかってどんな気持ちなの🥺

リミットブレイク

 

352: 国内プレイヤーさん
>>290
lb適正あるジョブかlb撃てって思ってるよ
少しは頭使えよチンパン
このゲームの理解度低すぎて草

 

356: 国内プレイヤーさん
お侍様がご立腹だぞ😡

 

359: 国内プレイヤーさん
灰侍が怒った~🤣

 

371: 国内プレイヤーさん
別にDPS高い方がLB撃つダウンタイムでのロスも大きいとは限らないから
基本コンボ回してるだけの個人差出ないタイミングならジョブのLB適性に従って撃つ方がいい

 

556: 国内プレイヤーさん
モ「別にLB撃ってもいいけど当然俺よりrDPS出すんだよなぁ?」

 

563: 国内プレイヤーさん
>>554
自分よりa低いメレーが撃つ気まったくない時の奴隷として扱われてる感クセになるよね

 

560: 国内プレイヤーさん
ヒラLB以外廃止でいいわ

 

566: 国内プレイヤーさん
DPSのLBはDPS全員の1GCDストップの元気玉でいいよ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1691570381/

-愚痴
-, ,