625: 国内プレイヤーさん
とりあえず全層でテーマみたいなのつけて同じ類の技しかやってこないのやめろ🥺
629: 国内プレイヤーさん
全体攻撃
〇〇
全体攻撃
タンクバスター
△△
全体攻撃
タンクバスター
難しい○○
全体攻撃
タンクバスター
難しい△△
全体攻撃
時間切れ
633: 国内プレイヤーさん
バルバリシアはおもろい
634: 国内プレイヤーさん
バルバリは楽しい
637: 国内プレイヤーさん
極タコとかバルバリみたいな方向性のレイドやりたいけど零式以上だと無理なのかな
脳トレ運動会脳トレばっかでつまんねえ
脳トレ運動会脳トレばっかでつまんねえ
639: 国内プレイヤーさん
>>637
覚えれば誰でもできるのをコンセプトにしてそうだから難易度上げる=覚えることを増やすだけなんだよな
アクションやりたきゃ別ゲー探すしかない😭
覚えれば誰でもできるのをコンセプトにしてそうだから難易度上げる=覚えることを増やすだけなんだよな
アクションやりたきゃ別ゲー探すしかない😭
640: 国内プレイヤーさん
>>637
同期ズレ酷すぎるから無理やろ
同期ズレ酷すぎるから無理やろ
646: 国内プレイヤーさん
>>637
その手の方向に振るとミッドコア以下がクリアできなくなる
その手の方向に振るとミッドコア以下がクリアできなくなる
641: 国内プレイヤーさん
バリバリおもろいけどあれ見てるとFF14の戦闘システムの限界を思い知るな
詠唱に延々と歩き、方向取れない、いちいち引っ張られる
わちゃわちゃしてて楽しいはずのことがストレス要素になってしまう
詠唱に延々と歩き、方向取れない、いちいち引っ張られる
わちゃわちゃしてて楽しいはずのことがストレス要素になってしまう
650: 国内プレイヤーさん
零式やらない層の大きな理由は覚えるのが面倒臭いんだろうからアクション要素強まれば人気コンテンツになれそう
651: 国内プレイヤーさん
>>650
その層っていうのは反応も操作も追いつかない高齢や
ゲーマーからは想像もつかないゲーム知識ほぼ0とかが多いんや
だからアクション要素さらに強くなってもそれはそれで無理なんよ
その層っていうのは反応も操作も追いつかない高齢や
ゲーマーからは想像もつかないゲーム知識ほぼ0とかが多いんや
だからアクション要素さらに強くなってもそれはそれで無理なんよ
655: 国内プレイヤーさん
アクション要素の原点にして頂点が極タイタンだからな