レイド

【FF14】天獄編零式4層後半「パンゲネシス」、「整列派」と「デバフ欄凝視派」未だに入り乱れている模様…

パンデモニウム
178: 国内プレイヤーさん
7人半固定に入ったらパンゲ整列始まって草
募集にもマクロにも何も書いてないのにみんな整列し始めるの恐怖だろこれ

 

672: 国内プレイヤーさん
>>178
普通に書いてないけど整列するPTしか見たことねぇ
なんかの攻略サイトか動画で説明してあったから後発ほど整列するのが当たり前になってるんじゃね

 

185: 国内プレイヤーさん
半固定と仲良く80分コースになって草
一生パンゲミスってて俺が整列に気づいてからミス一気に減ったのまじで笑うんだけど俺のせいじゃん

 

180: 国内プレイヤーさん
整列するつもりじゃないのにちょっと移動したら他の人らが整列しだして!?なることはたまにあるなw
それよりたまに2層クリ目はいってカオスを楽しんでいたんだけど最近の2層未クリ勢はGAME8と明記しておきながら
震撃後ボンドを横整列しかも注意書き付きオリマクロ付けてくるの数回遭遇したんだ

 

186: 国内プレイヤーさん
整列に毒されたか🥺

 

189: 国内プレイヤーさん
>>186
俺はずっと遅デバフ引いてたから全然関係ないハズなんだけど何故か南からダッシュで無職が駆け上がってくるし大体爆散するしで意味不明だった
冷静になってよくみたらみんな整列してて俺も整列参加したらパンゲのミスは減った
まぁ結局カロ1で何故か爆散しまくっててクリアに80分かかったわけなんだけどね

 

191: 国内プレイヤーさん
デバフ欄凝視してるから整列してるかどうか全く気づかんのだわ

 

193: 国内プレイヤーさん
整列するために呼ばれるとは
いいぜ並んでやる!

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1691570381/

-レイド
-,