愚痴

【FF14】「拘束時間がキツい」「皆申請しなくなったら終わり」パッチ6.5での「アラルレIL調整対策」は根本的解決にはならないという意見

クリスタルタワー
242: 国内プレイヤーさん
アラは全体的にもう少し短くまとめたらいいのにね

 

243: 国内プレイヤーさん
20分も30分も拘束されるの嫌だしその分5-10分程度で終わるようなのを複数作ってくれた方が嬉しいわ

 

244: 国内プレイヤーさん
ニーアとか雑魚戦中ボス戦が多すぎてうんざりしてくるんだよなぁ、特に塔が。

 

245: 国内プレイヤーさん
長いのを一回で済むか短いのを周回か
長いけど火力次第で短く出来るパターンもある
理想はモグコレなん?

 

261: 国内プレイヤーさん
>>245
ルレの話題だからルレでの話で言えば一回で2,30分拘束されるアラルレやらされるならなら5分程度で終わる討滅4-6回やらされる方がマシだね
合間にやめるも休憩するも自由だし

 

246: 国内プレイヤーさん
開発がなぜ裸申請されてたのかを考えてコンテンツ作ってくれるといいんだけどな
裸申請を潰して終わりだと根本的な解決とはならないから一部の人は不満溜まるだろうし

パッチ6.5

 

247: 国内プレイヤーさん
クリタワやりたきゃ個別申請しろや

 

248: 国内プレイヤーさん
どうせそもそもアラルレに皆申請しなくなって終わり
ってことに気づけ無い馬鹿が喜んでて草なんだ。結果死にまくる馬鹿のせいでギブすら飛ぶ可能性のあるぐちゃぐちゃな未来になって終わるかそもそもシャキらなくなるだけじゃん

 

249: 国内プレイヤーさん
裸族イライラで草

 

250: 国内プレイヤーさん

全アラルレのトークンを倍
クリタワ強制ムービーにして所要時間2倍

この飴鞭セットで動向を見てみたい

 

251: 国内プレイヤーさん
サブはクリタワしか解放してないわ
同じような人結構いるのでわ

 

254: 国内プレイヤーさん
アラは次の拡張来たら雑魚戦カットとかでいいんだがな

 

275: 国内プレイヤーさん
コンテンツ途中退出が問題になってペナの時間伸ばせって言い出す奴がでてくるんだろうなぁ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1690637811/

-愚痴
-,