レイド

【FF14】近接ジョブのポジションに「暗黙の了解」はある?欲しいポジションがあるなら○○すべきという意見も

モンク
534: 国内プレイヤーさん
侍忍以外のポジションのセオリーってどんなもん?
竜モ、竜リ、モリだとどうなるんや

 

537: 国内プレイヤーさん
>>534
迅速したもん勝ち
両方できないなら迅速か先に〆てもらうしかない

 

536: 国内プレイヤーさん
慣例的にいうとモ>リ>竜🥺
この話結構まとめられてるんじゃない?🥺

 

550: 国内プレイヤーさん
>>536
竜とモ全く逆のイメージだったわ
これからは侍モリ竜忍の優先度で迅速していきます🤗

 

539: 国内プレイヤーさん
ぶっちゃけ忍だろうが侍だろうがポジほしいなら迅速宣言しろ
マクロ流して他の人はみんな宣言しても暫くはだんまりしてるなら俺は忍者がいてもわざとD2宣言する
そしたらたまにD2しかできないので抜けますねとか言われて草生えたはwww

 

540: 国内プレイヤーさん
野良のもっさんは端からあきらめてるのかどっちでもいいって人が多い印象
竜はD2決め打ちがかなり増えた

 

541: 国内プレイヤーさん
黒「D2で」

 

551: 国内プレイヤーさん
モンクさんLBうってください😡

 

556: 国内プレイヤーさん
モ「別にLB撃ってもいいけど当然俺よりrDPS出すんだよなぁ?」

 

553: 国内プレイヤーさん
今のクソデカバフ範囲になった状況でD1侍にする意味あるのっていう

 

559: 国内プレイヤーさん
タンクとDPSが入って来たらどこ希望か聞きましょう 募集文にそれをすぐに反映させましょう
8人そろったらマクロを流してポジション等に問題が無いか確定してから入りましょう

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1691570381/

-レイド
-, ,