愚痴

【FF14】「IL643しかねえ」「お荷物になりにいく度胸ない」異聞六根山シャキ待ち対策に別ロールを出そうとするも、週制限トークンが全く足りない件…

六根山
605: 国内プレイヤーさん
シャきらなくなったな
もう終わりだよ

 

606: 国内プレイヤーさん
3ロールやれ
夜でもヒラ速射機とメレー速射機のどっちかになる

 

609: 国内プレイヤーさん
>>606
そんなにたくさん装備集めるための零式がきちぃ😅

 

610: 国内プレイヤーさん
そもそも3ロール分の神曲が集まる週に達してない🥺
いけても2ロール

 

562: 国内プレイヤーさん
異聞周回やりたいけど如何せんILでディーフェンスwwwされてて出発すらままならねぇ
1ジョブじゃなくて全ジョブ触ってるから神曲装備分散させててIL643しかないんよ…
しかもタンク余りまくってるから猶更

 

563: 国内プレイヤーさん
>>562
そりゃ、異聞自体が零式以上にギミックキツ目な上に
火力次第でゴリ押せるからIL制限かけて当たり前やろ。

 

611: 国内プレイヤーさん
異聞なら新式まじりでも行けるぞ
最低限人間のPTである必要はあるし640丁度だとさすがにきついかもだが

 

612: 国内プレイヤーさん
さすがに自分からお荷物になりにいく度胸はねえよ
せめて武器くらいは拾っていきたいしIL650以上はほしい

 

614: 国内プレイヤーさん
>>612
最低限人間のって書いた通りガチャのCFや野良募集は想定してないよ
身内で遊ぶ分にはって意味ね

 

613: 国内プレイヤーさん
異聞のシンクも零式より10下げていいわ
そしたら今の倍は集まりやすくなる

 

615: 国内プレイヤーさん
まぁ身内で固めるなら全員新式でも正直いいよ

 

616: 国内プレイヤーさん
660揃ってない新式奴来たらゴミが…って思ってる

 

618: 国内プレイヤーさん
新式未禁断で普通にクリアしたで
お前らが零式装備とかで装備固めてくれるから俺が揃える必要無いしな

 

619: 国内プレイヤーさん
CFならなんでもええやろ😊

 

620: 国内プレイヤーさん
わざわざ装備見なくてもHP見たら何となく分かる

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1690270162/

-愚痴
-, ,