愚痴

【FF14】「あんまりいい気分しない」「自分にキャスLB」コンテンツ終了後の「空撃ちLB」は悪印象?賛否割れる

ブリアルディアン
93: 国内プレイヤーさん
ぼくちゃんヒールしないヒラに当たって草
DPSもLBうたんのなんなん

 

95: 国内プレイヤーさん
リミットブレイクは頑なに打たないやついるよね
どんな状況でもHPミリに大幅オーバーキルしちゃうようなのも多い
お前その2ゲージ何の意味あるんだよほんと

リミットブレイク

 

96: 国内プレイヤーさん
LB撃ちたいマンにやらせときゃいい
あんなもんいらん

 

97: 国内プレイヤーさん
終わった後タンクLBしてるぞ

 

98: 国内プレイヤーさん
終了タンクLBは印象悪いからやめたほうがいい。
撃てやカスと言いたいのも分かるが、最後っ屁かましたとたん、そいつも同類レベルになる。

 

104: 国内プレイヤーさん
>>98
なんで?印象悪いってお前が気に入らないだけでしょそれ

 

106: 国内プレイヤーさん
>>104
嫌味ったらしいやん。
なんか嫌味言ってそそくさと逃げてくやつと同じ。陰キャのそれ。
あんまりいい気分しないと思うけどね。

 

109: 国内プレイヤーさん
>>106
そんな感情を持つ位ならお前が打てよ・・・

 

113: 国内プレイヤーさん
おう…まあ気にせず嫌味ったらしくタンクLB撃っててくれや🙂
見かけたら残念な人だなって冷ややかな目で見るけど。

 

92: 国内プレイヤーさん
エンドコンテンツならともかくIDとか進行遅くてもなんの問題もないわ
範囲技出揃ったLv帯で範囲打たずに単体スキルだけのDPSとかいてもある程度しゃーないコンテンツや

 

99: 国内プレイヤーさん
他人に被らない位置へ行って自分にキャスLB撃ってるわ
これなら「変なキャスいるww」で笑い飛ばせるし誰も困らない
ロット待ちの間のお遊びよ

 

100: 国内プレイヤーさん
それならボスにキャスLB撃てよって思われてるよ

 

103: 国内プレイヤーさん
つかレンジキャスは道中打たないしボスにも打たないの多すぎてゴミ

 

105: 国内プレイヤーさん

適切にLBしたDPSにはMIPを送り
LBを腐らせたDPSには空打ちLBを見せる

流行れ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1686209929/

-愚痴
-, ,