愚痴

【FF14】「なんで○○にクロポジつけてるの?」「未搭載よりマシ」クロポジ対象に納得にいかないプレイヤーさん、踊り子を詰めてしまう…

踊り子
321: 国内プレイヤーさん
1-4層3滅解散PTだからよほどギミック処理には自信がある猛者PTだなっと
寄生しにいったらまさかの2層で3滅解散
うんで2層PT入ったら、踊り子がリパよりHPが1万も少ない侍にクロポジつけてたのでやっぱ解散
HP1万も低いって飯くってないのか、装備壊れてるのかのアホなのになんでクロポジつけるのかって聞いたら
侍につけるのが1番PTDPSがあがるらしい。アホしかいないのか?踊り子は

クローズドポジション

 

329: 国内プレイヤーさん
>>321
もし侍の武器が660以上なら下手にリパにつけるよりr吸えると思うんだけど

 

330: 国内プレイヤーさん
HP見ないで脳死クロポジかリパが灰だったとかじゃね?

 

331: 国内プレイヤーさん
野良の踊りなんて脳死奴しかいないでしょ
クロポジなしリーパーに余裕で負けてる灰0のもう片割れとかにつけてるのなんて普通

 

332: 国内プレイヤーさん
HPで火力順決めるとかヘイトで火力比べてるやつと同レベルだぞw

 

350: 国内プレイヤーさん
高難易度ならセオリー通りにつけて後で他の火力あるやつに付け替えて分からしてやりゃいいんだよ
それ以外は気に入ったキャラにでも投げとけ

 

333: 国内プレイヤーさん
一万違うって明らかに装備がうんこだろ

 

338: 国内プレイヤーさん
野良の踊り子はなかなか運ゲーよな

 

341: 国内プレイヤーさん
わざわざチェックしないけど零式攻略中にD2にクロポジもらえませんか?って言われて後で確認したらD1侍が灰でD2ピンクとかあるからな
ツール前提ゲーすぎてくそげ

 

353: 国内プレイヤーさん
野良の踊り子ちゃん全然クロポジ付けてくれなくて
後半になって急にヒーラーに付けだして???ってなったなあ
まあ未搭載なのよりはいくらかマシなのかもしれないけど

 

354: 国内プレイヤーさん
>>353
ピュアゴリラで黒もびっくりのとんでも火力出てたんやろなぁ...

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1690449301/

-愚痴
-,