レイド 雑談

【FF14】デノミ後から24人レイドどうなった?プレイヤーの皆さんからの感想がこちら

クリスタルタワー
ご安心下さい。「暁月のフィナーレ」のストーリーネタバレは含まれていません。
39: 国内プレイヤーさん
タンクでルレ回したら紅蓮のアライアンスに当たってHPが28000くらいしかなくてビビった
42: 国内プレイヤーさん
クリタワとか難易度だいぶ変わった?
まだ仕事でイン出来ねぇ…
43: 国内プレイヤーさん
古いノーマルレイドがだいぶ時間かかるようになったな
そのせいか知らんがトークンが倍に増えてるけど
48: 国内プレイヤーさん
デノミ調整でクリタワ緩くなった?
シルクスのアモンサンがおかわり氷くれないスピードでHP減りまくってカエルが綺麗に氷溶かしてたおかげで全滅したぞ
49: 国内プレイヤーさん
古代とシルクスは特に変わった感じはなかったぞ
PCの質がクソすぎるけど
賢者は回復下手すぎ何か死んでるし
51: 国内プレイヤーさん
クリタワまでは今まで通りだけど多分マハ以降は被ダメ少しずつ上がってくから怖いかも
56: 国内プレイヤーさん
サレタやべーなギミックスキップしねーぞw
57: 国内プレイヤーさん
工場当たったけど時間かかりすぎてやべえ
死人でまくるから蘇生楽しみたいやつはいいぞ
ボス3で中央ビームから円踏むやつとか久しぶりに見たわ
68: 国内プレイヤーさん
メイン終わったからルレ回し始めたが、ラバナスタで一度も見たことないギミックがバンバン飛んできて漆黒組としては新鮮味をとても感じた
72: 国内プレイヤーさん
マハのオズマがヤバいっと言われいてた頃の感覚を味わえてちょっと楽しかったわ。メテオの範囲重ねて全員に大ダメージ、四角変形からの玉が拾われずに大爆発して他アラが壊滅からの総崩れは中々怖いな
82: 国内プレイヤーさん
タチノで見たことないギミック出てきたわ
ラスボスいろいろやるんやね
99: 国内プレイヤーさん
ダンスカー当たったけどタンク装備もちゃんとしててバフも貼ってあるのに前よりごっそり削られてくからヒラしてて禿げそうになるわ
これもデノミの影響か?
105: 国内プレイヤーさん
>>99
過去ボスは確定クリの攻撃持ってるやつもいたよな
タンクのバフに昔あったクリ無効にするやつも消えてるしな
106: 国内プレイヤーさん
>>105
そんなん普通に軽減バフするだけでよくなってるよ

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1637913567/

 

[word_balloon id="1" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" balloon="talk" balloon_shadow="true"] 暁月前はギミックスキップが多かったので戦闘をじっくり楽しみたい!といった方には良い調整かもしれませんが…[/word_balloon]

[word_balloon id="1" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" balloon="talk" balloon_shadow="true"] 今後も周回対象に指定されると、ぐるぐる回し続けるのは骨が折れそうですね。[/word_balloon]

 

-レイド, 雑談
-,