レイド 海外の反応

【FF14】「4層だけ別次元すぎる」「3層ストッパー仕事しろ」今回のレイドはストッパー不在?煉獄編零式4層の募集PT、とんでもない数になってしまう

パンデモニウム
470: 国内プレイヤーさん
マナ
1層 25
2層 35
3層 55
4層 135
3層までがガバガバすぎて4層終わっとる

 

471: 国内プレイヤーさん
>>470
見慣れた光景だな!

 

475: 国内プレイヤーさん
まじで3層までの難易度は歴代No1で楽
その分4層が完全固定ゲーだわ
リアルの時間ガッツリ削ってまでやるもんじゃない

 

488: 国内プレイヤーさん
誰かがツイッターで1層2層3層5層って言ってたけどその通りだな
後半クリ目でも前半蛇でワイプ多発

 

506: 国内プレイヤーさん
マジで4層だけ別次元すぎる

 

513: 国内プレイヤーさん
3層式までは練度の低いまま何となくクリアしてたが4層はいつもどおり練度上げてなんぼやな

 

819: 国内プレイヤーさん
今回は3層ストッパーが仕事しなかったのがマジきっついんだよなあ…

 

823: 国内プレイヤーさん
割りと三層ストッパーは機能してると思うよ。

 

827: 国内プレイヤーさん
これ>>470見ろよ、3層ストッパー全然だよ
獄8凶無敵が出るのが早過ぎた、DPSチェックもユルユルだしな

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1662882205/

 

-レイド, 海外の反応
-, , ,