ストーリー レイド

【FF14】ストーリーの流れ的には無難に○○○?「万魔殿パンデモニウム」第3弾のラスボスはどうなるかプレイヤーさんたちの予想がこちら

パンデモニウム
26: 国内プレイヤーさん
次の零式のボスって何になるんだろう?
アテナか?

 

33: 国内プレイヤーさん
零式3個目のボス予想🥺
①アテナ
②エリクトニオス改
③テミス(エリディブス)
④眼鏡改

 

36: 国内プレイヤーさん
ストーリー的に今回のヘファイストス倒して終わりな感じ出してだけどこっからどうやって引き伸ばすんだ?

 

38: 国内プレイヤーさん

>>36
ヒカセンにメッセージ残した存在
行方不明になった現代の教授と石
現代に出現したパンデモニウム

まだ一応伏線はある

 

40: 国内プレイヤーさん
ラストアゼムっぽいけどどうなんだろ

 

45: 国内プレイヤーさん
まあ多分過去のパンデモニウム攻略は今回で終わりで、真の黒幕がいる現代のパンデモニウムが最後の舞台になるんやろうな
エリディブスとか置いてきぼりになりそうだけど

 

54: 国内プレイヤーさん
どうせアテナは3層までに出てくるだろ

 

57: 国内プレイヤーさん
ブロッコリーみたいになるだろどうせ

 

65: 国内プレイヤーさん
なんだかんだアテナとラハブレア出てきて遺伝子結合!アシエンプライム!!
敗北後二人は愛に気づくも消滅
実はアテナ転生先はイゲオルムでしたーまた会えてよかったねEND

 

72: 国内プレイヤーさん
3層までにアテナ出てきてあとのふたつはへんな化け物をひとつまみすればパンデモニウムの完成さ

 

77: 国内プレイヤーさん
星海にいるアサヒとかその辺り乱入していいよ

 

78: 国内プレイヤーさん
オレオはもう十分ネタにしたからいいだろ寝かせてやれや

 

84: 国内プレイヤーさん
拡張前は暁月だから零式でゼロムスと戦えるって思ってました

 

86: 国内プレイヤーさん
>>84
まぁ極では出てくる可能性ありそう

 

87: 国内プレイヤーさん
ゼロって名前のキャラ出た時点でゼロムス出てくるの間違いなしやんってなったけどな

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1665676616/

 

-ストーリー, レイド
-